A.B.C-Zライブ2016 SLTコンのグッズは?トラベライト、バンダナン、バングルなど!【画像】

投稿日:2016-08-10 更新日:

スタンドマイク

A.B.C-Zのライブツアー2016『A.B.C-Z Stara Line Travel Concert』の初日公演が8月10日に行われました。

今回トラベライトやバンダナン、波打ちバングルなど気にあるグッズがたくさん出ましたね。

スポンサーリンク

エビコン2016のコンサートのグッズは?

国立代々木競技場 第一体育館で初日公演を迎えたA.B.C-Zの2016年ライブツアー。

A.B.C-Z Stara Line Travel Concert

東京3公演、大阪3公演の計6公演が開催されるわけですが、やはり会場のグッズ列は混雑していました。

本日は横浜アリーナで嵐の最終公演、えびコン初日公演となり、東京・横浜は人だかりですね。

ファンの中には昼の嵐コンサート後にえびコンに参加するという猛者もいるようです。

今回初日公演ということでグッズのお披露目となりました。

エビコン2016グッズ一覧

パンフレット 2,200円

ジャンボうちわ(全5種) 各600円

クリアファイル(全6種) 各600円

オリジナルフォトセット(全6種) 各800円

ショッピングバッグ 2,000円

トラベライト 1,600円

Tシャツ 2,800円

マフラータオル 1,800円

ポーチ 1,500円

バンダナン 1,000円

エビボトル 2,200円

波打ちバングル 1,300円

 

エビコンSLTグッズ トラベライト(ペンライト)

出典:twitter.com

折りたたみ式ペンライト。もはやペンライトではなくトラベライトという名前に。

6色に光、中にはパンフレットについているツアーチケットを入れることができます。

サイズはお札くらいなので自分で好きな写真とかを加工して入れたりと色々カスタマイズできますね。

 

エビコンSLTグッズ バッグ・Tシャツ・マフラータオル

ビニール素材で見せバッグとなっています。キスマイコンといい、今年は中身を見せるバッグがジャニーズで流行っているのでしょうか。

バッグにしっかりとA.B.C-Zの文字が入っているけど、中身が見える面を外に向ければ英語ロゴのオシャレバッグに見えるかも?

Tシャツはグレー……汗染みが一番目立つ色じゃないですかい!?

これは部屋着がいいのかな?それか中に脇汗パッドでも入れて使うしかないね。

 

えびコンSLTグッズ ポーチ・エビボトル

ポーチは透明と茶の2個セット。透明ポーチのほうが一回りくらい大きめですね。

サイズに合わせて入れるものを買えられるのが嬉しいかも。

エボボトルは容量220mlと小さめですが、デザインが可愛い。

ステンレエスなので保温、保冷効果があるのもいいですね。

 

エビコンSLTグッズ バンダナン・バングル

バンダナは可愛いデザインです。なんで”ナン”なんでしょうね。

まさか、カレーとかについてくるナンの形をしているからとかないよね(笑)

20160710

うーん、形は若干似ているような……?

中々の大きさなので複数買ってリメイクもできそう。

波打ちバングルは凄くシンプルで可愛い。会場限定で日付も入っているのが嬉しいですね。

グッズ感想

今回も個性的なグッズが多くありましたね。

トラベライトは入れるものを変えればオリジナルライトになりますし、バンダナンもデザインが可愛いのでシュシュなどのリメイクもできそう。

エビボトルは容量は小さいけどバッグに入れて持ち運びやすいですし、素材もステンレスで機能がしっかりしているのがグッド。

11日もグッズを求めて混雑する予感がします。

スポンサーリンク

-コンサート・舞台, ジャニーズ, グッズ
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.