Cocco、Mステの伝説とは?タモリと絡む!衣装や『有終の美』の歌詞は?

投稿日:

スタンドマイク

シンガーソングライターで絵本作家のCoccoさんが約5年ぶりにMステに出演。

最新アルバムから『有終の美』を披露します。

過去のMステでは色んな伝説を作ってきたCoccoさんが今度は何をしてくれるのかちょっとドキドキしています。

スポンサーリンク

Cocco、Mステの伝説とは?泣いて寝て…走り出した!

過去のMステでは数々の伝説を作り上げてきたCoccoさん。

Mステといえば生放送ですが、

Coccoさんは番組放送中に寝ている姿がしっかりと映ってしまったり、

東日本大震災直後の出演では被災地に向けて熱唱し、感極まって涙したり、

色んな姿を見せてくれました。

 

2001年の解散休止発表をしたMステでは曲披露後に走りだしていなくなるというエピソードまであります。

ちなみに脱走した後はスタジオに戻ってくることはなく、視聴者を驚かせました。

 

スポンサーリンク

Cocco、『有終の美』歌詞は?タモリとの絡みに期待!

201606201

そんな感受性が高くもカリスマ性を持つCoccoさんが約5年ぶりにMステに出演。

タモリさんとどんなトークを広げてくれるのか楽しみです。

 

Coccoさんが披露するのはアルバム『アダンバレエ』に収録されている「有終の美」

歌詞はこちらCocco「有終の美」

 

最新アルバム『アダンバレエ』は39歳になってサバイバーだと感じた人に捧げたいと話しています。

39歳になってから聞いたらまた感じ方が違うのかもしれません。

スポンサーリンク

Cocco、Mステの衣装は?

Mステで伝説をつくったCoccoさんが出演するとあって衣装も気になります。

MVと同じ衣装だったりするのでしょうか。

今回のMステではどんな伝説を作ってくれるのか、それとも自然と何事もなく終了するのでしょうか。

同じ19日にはAimerさん、中山優馬さんも出演します。

放送後追記

沖縄訛り全開トークが炸裂しましたね!やっぱりCoccoさん面白い!

衣装は黒のシースルーでした。ちなみにスカーフは白と赤。オリンピック期間なので日本の国旗を意識したのではと言われています。

スポンサーリンク

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.