香取慎吾、辞退なぜ?サッカーW杯応援活動休止!復帰いつ?

投稿日:

フットサル

SMAP香取慎吾さんがサッカーW杯アジア最終予選の中継番組に出演しないことが報じられました。

スポンサーリンク

香取慎吾、サッカーW杯応援活動休止

香取慎吾さんがテレビ朝日サッカー日本代表応援団長の活動を休止することが明らかになりました。

香取さんは2005年1月から応援団長に就任し、生観戦した試合は負け知らずという”不敗神”を誇っています。

 

2016年9月に開幕するサッカーW杯アジア最終予選の中継を辞退。

当然SMAPの解散は関係あると思いますが、個人の仕事のため、香取慎吾さんが自分で辞退したというのもちょっと納得できませんよね。

おそらく事務所側の意向でしょう。

2016年のSMAPの活動はグループ、個人ともにかなり制限されてしまいますね。

 

スポンサーリンク

香取慎吾、サッカー応援いつ復帰?

チェス

解散報道後、徹底してSMAPの生放送関係は徹底して制限されているように思います。

TBSのリオオリンピックキャスターである中居正広さんくらい。

上半期では27時間テレビや各局の長時間音楽番組にも出演がなく、

今の状況では下半期の『Mステウルトラフェス』や『FNS歌謡祭』の出演もこの状態では可能性はゼロに限りなく近くなります。

 

香取慎吾さんは2012017年9月5日まで続くアジア最終予選ま

サッカー日本代表の応援団長復帰ははっきりしておらず、引退の可能性もあるんだとか。

2017年には個人活動になるわけですし、復帰しそうですが。

2017年9月で契約終了説も濃厚になってきました。香取さんにとっては事務所に残るのとフリーとどちらがいいのかを色々考えてしまいます。

この状況ではコンサート拒否の話も本当に香取さんが拒否したのかなと怪しく思えてきます。

スポンサーリンク

個人活動に制限!SMAP生放送番組はなし?

SMAPは紅白も100%ないと報じられているだけに、ファンとしては実質活動休止状態で解散を迎える可能性があります。

解散前にイベントがあるかどうか気になるところですが、おそらく今は何も決まっていない状態だと思います。

 

そもそも5人揃う機会が今後あるのかどうか。

今後のスマスマ収録で5人揃うかどうかも分からないですし、何もイベントがないか、メンバーごとにやるか、ベストアルバムを発売するかくらいでしょうか。

ファンによる購買運動も行われています。

あくまでSMAPに輝かしい結果を残したいという思いからの活動なので、これにより事務所が動くことは期待しないほうが良さそうです。

スポンサーリンク

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.