大山真志がイケメンで変顔好き?身長や体重は?彼女や結婚も?【画像】

投稿日:

大河ドラマ『真田丸』の真田信政役を大山真志さんが務めることが分かりました!

本来は真田信政役を高畑裕太さんが演じ、大河ドラマで親子共演をする予定でした。大山真志さんは高畑さんの代役となりますが、カッコいい方ですね。

スポンサーリンク

真田信政役に大山真志!イケメンだけど?【画像】

大山真志

NHK大河ドラマ『真田丸』の真田信幸の息子、真田信政の代役を大山真志さんが務めることが発表されました。

まさにイケメン!カッコいいですね!

大山真志さんは主に舞台で活躍している俳優で、ミュージカル『テニスの王子様』でデビューしています。

舞台で活躍している方ってテニミュ出身者多いですよね!

誰役かなー?と調べたら、

千歳千里

四天宝寺の千歳千里役でした!九州男児!

実は最初は立海の柳生のオーディションを受けていたんですって。

他にも、『弱虫ペダル』の田所迅役も

田所迅

大山真志さんの出演した舞台は数多く、『信長』では主演を務めたり、デビューして約7年で100作以上の舞台に出演しています。

100作って凄い!大山真志さんは歌やダンスも得意なので舞台もミュージカルでも幅広く活躍しているんですね。

ミュージカルといえば、いつかV6の坂本昌行さんと共演したりしないかな。

愛称も二人とも「まーくん」ですし。

 

大河ドラマの代役には、知名度ではなく演技力を重視したということなので演技力も申し分ないでしょう。

 

大山真志さんは過去にテレ朝の『警視庁捜査一課長』などのドラマにも出演していますが、まだまだ世間の知名度は低いです。

代役とはいえ、いきなり大河ドラマへの抜擢。ビジュアルもいいですし、一気にお茶の間の視聴者への知名度も上がるのではないでしょうか。

シンデレラガールならぬシンデラレボーイの誕生か!?

 

大山真志は変顔好き?身長や体重、出身高校は?

大山真志さんは変顔イケメンといわれているようで、カメラの前で変顔することが多いそう。

イケメンだし、舞台の人気俳優だからクールな感じなのかなと思ったらカメラの前では変顔をしてくれるなんてお茶目な方ですね。

 

1989年生まれで現在は27歳。身長は182cmと高身長。

演じる役も身長が高い役が多いですね。高畑裕太さんの身長も180cmを超えているので、身長も同じくらいで選考したのか、偶然なのか。

体重は変動が激しく、高校卒業間近では100kgだったこともあるんだとか。

 

それでも、その後ダイエットをして半年で30kgの減量に成功させているんだから凄い。

となると今は体重70kg前後かな?

体型を意識しているのもあるでしょうが、舞台ってエネルギーもたくさん消費するし今はそんなに太れないと思うんですよね。

出身高校については情報が出ていませんでしたが、出身が新宿なので都内の高校でしょうか。

高校卒業後は役者の道に進んでいることから、演劇に特化した専門学校かもしれませんね。でもそれなら記載するかな?

スポンサーリンク

大山真志の彼女や結婚は?

大山真志さんは結婚してもおかしくない年齢ですが、現在結婚しているという情報が出ていないので独身のよう。

彼女についても情報も調べた限りでは見つけられませんでしたが、大山真志さんがメディアへの出演が少ないので情報も少ないんですよね。

でもこれだけイケメンだったらお付き合いしている女性いそうだけど…。

 

さらに調べると、大山さんの公式ブログでは薬指に指輪をはめている画像が載せられており、結婚しているのではという情報も出ていました。

ooyamamasashi出典:http://ameblo.jp/oyama-masashi/

結婚指輪とはちょっと違う気がします。単にオシャレではないでしょうか。

他の指につけている画像もありますし。

ooyamamasashi2出典:twitter.com

大山真志さんの趣味にシルバーアクセとあるので、もしかするとその一つなのではないでしょうか。

女性の噂もありませんし、あまり気にすることはないように思います。

 

大山真志さんが大河ドラマに出演するのは10月16日放送分から登場します。

今後注目もますますされそうな俳優さんで楽しみですね。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.