新垣結衣(ガッキー)の制服衣装がかわいい!逃げ恥6話のロケ地旅館は?

投稿日:

ガッキーこと新垣結衣さんが主演の『逃げるは恥だか役に立つ』

逃げ恥の第6話では新垣結衣さんがかわいい制服姿を披露します。予告動画の時点で話題になっていましたが、あのセーラー服にはちょっとした秘話が。

第6話では元カレも登場しますよ。

スポンサーリンク

逃げ恥で新垣結衣(ガッキー)の制服姿に!

『逃げ恥』第6話の予告映像でも話題になった新垣結衣さんのセーラー服姿。

制服姿が可愛いと話題になっています。

新垣結衣さんは過去にもセーラー服衣装を着用していたことがありますが

再び学生服姿を再び見ることができるなんて思ってもみませんでした。

当時のように髪も伸びています。ウィッグでしょうか。

引用:twitter.com

星野源さんとのツーショットが学生カップルみたいで素敵。

新垣結衣さんが着用しているセーラー服の衣装ですが、

2007年のドラマ『パパとムスメの7日間』と同じ制服であることが明かされました。

 

『パパとムスメの7日間』といえば、館ひろしさんとのW主演。

父役の館ひろしさんと娘役の新垣結衣さんが入れ替わるというドラマでした。

 

このドラマもかなり好評でしたし、再放送もされていた気がする。

当時ドラマを見ていた人にとっては懐かしいのではないでしょうか!

 

驚くことに、2007年の制服と同じ衣装をドラマで着ているということは

新垣結衣さんのサイズがあの頃と変わっていないということ。

学生時代のプロモーションをずっと維持できるなんて!

しかも学生の年齢は過ぎているのに制服が似合っているんだから凄いですね。

そして9年前の衣装がキレイに保存されていることにも驚きました!

 

スポンサーリンク

逃げ恥、新垣結衣が制服姿で髪型ロング!可愛すぎ!

新垣結衣

2007年に放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』

この頃の新垣結衣さんの髪型は黒髪ロングでした。

 

当時は新垣結衣さん=黒髪ロングヘアのイメージがありましたが、

最近ではミディアムだったり、パーマをかけていたり、ショートボブだったりと色んな髪型チェンジをしてきました。

 

『逃げ恥』での新垣結衣さんの髪型はショートボブ。

ロングヘアとは違った大人っぽさがグッと出ていますよね。ちょっとチャーミングなところも今回のドラマに合っていると思います。

 

第6話では久々の新垣結衣さんのロングヘアがお披露目。

おそらくウィッグだと思いますが、セーラー服にロングヘア。

まさに過去ドラマの再現。

年齢を重ねても変わらずキレイでかわいい新垣結衣さんだからこそできる技ではないでしょうか。

 

そういえば過去には米倉涼子さんも30代で高校生役を演じていましたね。

あれもなかなかインパクトがありました。

 

スポンサーリンク

逃げ恥第6話の感想は?ロケ地の旅館と赤い橋

新垣結衣さんと星野源さんの制服衣装が見られる逃げ恥第6話。

6話では新垣結衣さん演じるみくりと星野源さん演じる平匡が新婚旅行に出かけます。

 

ロケ地の旅館は静岡県伊豆の修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍

引用:twitter.com

食事処でこの旅館が使われました。

旅館ではロケ地になったことも記載されています。

ただ食事のシーンの撮影で使われたようで、お風呂やお部屋は違います。

 

6話で二人が歩く修善寺の赤い橋。

ここは恋愛成就のパワースポットとして有名なんです。

修善寺には5つの橋があり、それぞれ別名もついています。

 

 

修善寺のパワースポット

渡月橋(とげつばし) 別名:みそめ橋

虎渓橋(こけいばし) 別名:あこがれ橋

桂橋(かつらばし) 別名:結ばれ橋

楓橋(かえでばし) 別名:寄り添い橋

滝下橋(たきしたばし) 別名:安らぎ橋

 

みくりと平匡が歩いたのは楓橋のようです。別名寄り添い橋。

二人の距離が急接近する予感がします。

引用:twitter.com

修善寺が紅葉も素敵です。今の時期だと紅葉も見頃なのではないでしょうか。

『逃げ恥』ロケ地巡りで観光客も増えそう。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.