テレビ・映画

【グラブル】のルリアが可愛い!アニメ主題歌はバンプのGOで歌詞は?

投稿日:

4月から放送される『GRANBLUE FANTASY The Animation(グランブルーファンタジー ジ・アニメーション)』に先駆け、特別編が放送されました。

ネット上ではルリアが可愛いと話題に。また主題歌はBUMP OF CHICKENの『GO』に決定しています。

目次

アニメ「グラブル」のルリアが可愛い!放送日はいつ?

Cygamesが開発したソーシャルゲーム『GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)』のアニメが2017年に放送されます。

グラブルはプレイヤーは空を旅する「騎空士」となって、伝説の島「イスタルシア」を目指して仲間と共に冒険する物語。

今や小説、グッズ、WEBラジオまであるほどの人気ゲームなんです。

このグラブルのアニメ放送は2017年4月からですが、それに先駆けて特別篇が1月に放送されました。

ネット上ではルリアやビィが可愛いと話題になっています。

グラブルのルリアが可愛い!ネットの声は?

ルリアちゃん可愛いっ!

グラブルアニメ、グランくんとルリアがボーイミーツガールって感じでFGOアニメみたいに癒される

俺はルリア最初からカワイイと思ってたぞ

ルリアちゃん可愛い

ルリアちゃんかわいい

空最高~~ルリアちゃん最高~~~カタリナさん最高~~~~ #アニメグラブル
でもグランくん普通にかっこよかったです、ルリア可愛いしカタリナさん美人でした。

王道ものは昔からあるからどうしても邪な妄想をしながら観ちゃうんだよね。例えばルリアがとてつもないクソブスだったらその時グランはどんな言葉を言いどんな行動を取るのかとか。

でもグランくん普通にかっこよかったです、ルリア可愛いしカタリナさん美人でした。

グラブルアニメ良かった ルリアがかわいくてヒロインだと思い出したわ

ルリアがすごい可愛かった

グラブルアニメ良かった ルリアがかわいくてヒロインだと思い出したわ

アニメ「グラブル」のルリアの声優は東山奈央

ルリアは星晶獣を従える能力を持つ少女で、特異な力の研究のためにエルステ帝国に囚われていました。帝国から逃げ出したところをグランに救われ、共に旅をすることになります。

「グラブル」のルリアの声優は東山奈央さん。『アイマス』や『ばくおん!!』など数々のアニメやゲームキャラの声を担当しています。

グラブルの他の声優は、

グラン・・・小野友樹

ビィ・・・釘宮理恵

カタリナ・・・沢城みゆき

ラカム・・・平田広明

イオ・・・田村ゆかり など

声優も豪華ですね。これは人気が出るわけです。

 

アニメ「グラブル」の主題歌はバンプの「GO」歌詞や発売日は?

アニメ「グラブル」の主題歌はBUMP OF CHICKENの「GO」に決定しています。

BUMP OF CHICKEN「GO」歌詞

「GO」はグアブルのCMに使われている曲ですが、主題歌にもなるんですね。

BUMP OF CHICKENといえばタイアップしているものも多く「3月のライオン」ではオープニング、エンディングともに曲を担当していました。

「GO」はシングルでの発売はしておらず、2016年に発売されたアルバム『Butterflies』に収録されています。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.