DADARAYのボーカル女性は誰?ギターとドラムのサポーターは?

投稿日:2017-01-31 更新日:

ゲス極ことゲスの極み乙女。の休日課長さんが新ユニット、DADARAYを結成しましたよ!

ボーカルの女性2人との3人組ユニットとのことですが、ギターやドラムのサポーターが誰なのかも気になりますよね。

DADARAYの女性ボーカルやサポーターについて調べてみました。

ゲス極の休日課長が新ユニットDADARAYを結成

ゲスの極み乙女。のベースである休日課長さんが、新ユニット「DADARAY」を結成しました。

昨年から報道が川谷絵音さんの騒動で報道が相次いでいた「ゲスの極み乙女。」は2016年12月に活動自粛、年末で所属していた事務所SPACE SHOWER MUSICは期間満了により契約終了。

現在はフリーであり、活動も止まっているゲス極ですが、まだ1月しか経っていないのに新ユニットを結成して音楽活動を再開するとは!

しかも楽曲制作はゲス極ボーカルの川谷絵音さんとのこと。これはゲス極の音楽好きには嬉しい情報ですね。

DADARAYのグループ名の由来は?

休日課長が結成した新ユニット、DADARAY(ダダレイ)。

グループ名には、既成の秩序や常識に対する、否定、攻撃、破壊といった思想であるDADAISMのDADA、光を意味するRAYを組み合わせた造語既成の秩序や常識を破壊する光という意味合いが込められています。

DADARAYのメンバーは?

DADARAYは3人組ユニットで、メンバーは

休日課長

REIS(レイス)

えつこ

DADARAYを結成した理由は、「大人な雰囲気を感じさせる上質なポップスを軸とする音楽を表現したい」という想いからで、新曲「イキツクシ」も大人っぽさが現れていますね。

 

DADARAYの女性ボーカルREIS(レイス)とえつこは誰?

DADARAYの女性ボーカル&キーボードのREIS(レイス)さんとえつこさんとは誰なのでしょうか。

女性ボーカルの情報について気になるところを調べてみました。

DADARAYのえつこは誰?

えつこさんはkatyushaの名義でバンド活動もしており、ゲスの極み乙女。のライブサポートも務めていました。

えつこさんは東京都で生まれ、その後、埼玉、千葉と引っ越しています。ピアノ教師の母親の影響でピアノを始め、高校卒業後は卒業後は音楽の専門学校に入学。

本格的に音楽を志し、19歳の時にバンド「katyusha」を結成。

2008年以降はソロで活動しています。

DADARAYのREISは誰?

もう一人のボーカルREIS(レイス)さんについては情報が出てきませんでしたが、NIKIIEさんではないかという声が上がっています。

REIS(レイス)さんの正体がNIKIIEさんだとして、別名義で活動する意味はなんだろうと考えてしまいますね。

NIKIIEさんは茨城県出身の女性ソングライター。えつこさんと同じく幼少期からピアノを始めています。

2010年に『春夏秋冬』でメジャーデビューしています。

本当にNIKIIEさんなのかはまだ分かりませんが、顔も声もよく似てます。

女性ボーカルの歌声が綺麗と話題になっていますが、二人とも実力者ですね!これは今後の音楽活動が楽しみです。

 

DADARAYのギターやドラムサポーターはティスと栄太郎!?

DADARAYの休日課長さん、REIS(レイス)さん、えつこさんについて簡単に紹介しましたが、サポーターも気になりますよね!

え?気にならない??そんなこと言わずに(笑)

サポーターのドラム&ギターはindigo la Endのあの2人!!

ギターは長田カーティスさん、ドラムは佐藤栄太郎さんです。

かなり豪華じゃないですか!?ライブも2月に開催するようですね。DADARAYの今後の活動に注目ですよ。

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.