人物

金田朋子が妊娠で出産予定日や子供の性別は!?結婚相手の旦那は誰?

更新日:

2月9日放送の『ニンゲン観察!モニタリング』に登場した金田朋子さんが、番組でママになることを発表しました。

声優だけでなくタレントとしても活躍している金田朋子さん。お相手の旦那さんはどんな男性なのでしょうか。

目次

金田朋子が妊娠をモニタリングで発表

おしりかじり虫やケロロ軍曹などのアニメのキャラクター声優として活躍している金田朋子さん。

バラエティでも出演も多く、2月9日には人気バラエティ番組『ニンゲン観察!モニタリング』で幼稚園の先生として出演。

番組では妊娠をしており、ママになることを自身の口から発表しました。

金田朋子さんの旦那はアスリート俳優の森渉さん。金田朋子さんの現在の年齢は43歳。森渉さんは金田朋子さんよりも10歳年下なんですが、年の差結婚だったんですね。

それにしても金田朋子さんは声も顔も若いので40歳超えていたのは驚きです。

金田朋子さんと森渉さんが結婚したのは2013年。4年目にしてお子さんが誕生したんですね。本当におめでとうございます。

お子さんの性別や名前が気になりますね。

現在妊娠6ヶ月で、赤ちゃんが産まれるのは今年の6月とのことですよ。どんな元気なお子さんが産まれるか楽しみですね。

 

金田朋子と夫の森渉の出会いや馴れ初めは?

金田朋子さんと森渉さんが出会ったのは共通の友人の誕生会。100人ほどが出席した誕生会で二人は出会い、森渉さんが不思議なオーラを纏っている人だなと感じながら話しかけたそうです。


一目でオーラを感じ取るなんて凄いですね。

森渉さんは結婚相手は「美人よりも、歳をとっても一緒にいて楽しい人」と決めていたようで、そんな時にちょうど出会ったのが金田朋子さんだったようです。

それから金田朋子さんにアプローチをしましたが、10歳年下となると恋愛対象外だったのかなかなか金田朋子さんは告白を受け入れず、プロポーズ3回目でやっと結婚することができたようです。

ちなみにプロポーズした場所は、海・山・家とバラバラ。シチュエーションを変えていたんですね。

ネットの声

金田朋子さんおめでとうやんっ! すげぇ!

金田朋子さん赤ちゃんできたの?! おめでとうこざいます!!

え!!! 金田朋子お母さんになるんだ!!! おめでとう!!!

金田朋子妊娠6ヶ月は草

金田朋子さんお母さんになるのか…… 未だにケロロ軍曹のタママのイメージが取れないわ

金田朋子。母になる。 #モニタリング

金田朋子がママになるのかー

金田朋子 おめでとうございます #モニタリング

金田朋子さんおめでとうやんっ! すげぇ!

モニタリング見てたら金田朋子が妊娠してただと……!!??

金田朋子さん可愛すぎる やべーすき

金田朋子さん妊娠!!! おめでとうございます!!!

ええええええぇぇぇぇ!! 金田朋子って妊娠してたのか! すげぇ!おめでとうございます!

金田朋子ままになるんだ笑 #モニタリング

モニタリング見てたら金田朋子が妊娠してただと……!!??

金田朋子妊娠ってマ?

え!!! 金田朋子お母さんになるんだ!!! おめでとう!!!

え、まって金田朋子と森渉子供やって

金田朋子さん森渉さんみたいな夫婦になりたい(*´-`)憧れ

金田朋子!ビンゴ!!

 

The following two tabs change content below.

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.