人物

山下健二郎の私服や帽子のブランドやメーカーは?香水やピアスはしてる?

投稿日:

2010年4月より『三代目J Soul Brothers』のメンバーとして活躍中の山下健二郎さんですが、ファンの中では、プライベートのファッションでも注目されています。

今回はそんな山下健二郎さんお気に入りのブランドやファッションアイテムについて、ご紹介していきましょう。

山下健二郎は筋肉が凄い?身長や体重は?

三代目JSBのグループ内では二番目に背が高いと見られている山下健二郎さんですが、身長は一体何センチなのか気になりますよね。

 

公表されているものとして178.5㎝となっていますが、高身長のグループの中では一般の人の中に入ると群を抜いて高い部類に入るのではないでしょうか。

実は山下健二郎さんの父親は山下さん以上の高身長。これぞ遺伝といえますね。

 

これだけの高身長なので体重もそこそこあるのでは、と思われがちですが、こちらも公表されていませんが、筋肉質なスタイルやBMIから推察すると60kg半ばではないかと思われます。

例えば同じくらいの身長の竹野内豊さんは、179cmの63㎏と均整の取れた数値ですが、これに筋肉をつけると、若干プラスアルファしたとしてもそれくらいの体重ではないでしょうか。

 

先ほどから山下健二郎さんの筋肉がワードとして出てきますが、ファンの間で疑問視されていることがあるんです。

何故山下健二郎さんはライブの最中脱がないのか、ということです。

 

実は太っているのでは、という見当違いの噂まで流れたほどですが、様々なファッション誌などで披露されている山下健二郎さんの腹筋をご覧になったことありますか。

見事なシックスパッドで、脱いでも他のメンバーと引けを取らないボディをしている山下さんですが、腰を痛めていてテーピングを施しているため、その姿が美しくないという理由で人前では脱がないようです。

 

『ファンの方が喜んでくれるなら脱いでもいいけど、脱げないんです』と一部メディアで語っていました。

理由はともあれ、脱ぎたくても脱げないという言葉、一度は言ってみたいものです。

 

山下健二郎のファッションセンスはいいの?私服や帽子のブランドは?

山下健二郎さんの私服はほぼバイカースタイルが中心です。

しかし一般的にイメージされている、厚手のレザージャケットにウォレットチェーンなどの派手なものではなく、比較的シンプルかつおとなしめで小物はお気に入りの『キャリー』というブランドでコーデされています。

 

例えば、サクッとシンプルなシャツの上にライダースジャケットは羽織り、黒のハットを被る、ラフでありながら男らしいファッションも人気の要因ではないでしょうか。

ちなみにお気に入りのブランドは、ジャケットは『スチュワーズレーン』に『ミスビヘイブ』、帽子はケースバイケースで使い分けていますが、『Superme』のようです。

 

アクセサリー類で言えばメンバーのほとんどがお気に入りという、『クロムハーツ』のブレスレットやペンダント、更に時計は『G-SHOCK』に強い思い入れがあるということが分かりました。

やはり表現者として、私服や帽子からアクセサリーまでこだわりのアイテムは欠かせない相棒といった存在なんでしょうね。

 

山下健二郎の香水メーカーはどこ?ピアスはしてる?

山下健二郎さんの一番の魅力はあのパワフルかつキレのあるダンスでしょう。

中でも山下健二郎さんらのグループは、ひと際激しい動きが要求されるので、常に汗まみれです。

 

そんな状況下で汗の匂いを抑え、爽やかな香りを放つ香水を探し始めた時に出会ったのが、あの『シャネル』でした。

中でもお気に入りは『ブルードゥシャネル』で、爽快感と深みが一体となった香りが、女性には魅力的に感じるようです。

 

女性の中でも、気持ちが落ち着くという理由から多くの方が愛用しています。

そしてファンの間でも注目度が高い疑問として、山下健二郎さんはピアスはしているのか、していないのかといったもののようです。

結論から言えばピアスはしていませんでした。

その理由は不明ですが、ファン目線から見てもピアスをしていない自然体が清々しいという意見が大半でした。

 

いかがでしたか。

三代目JSBのムードメーカーとして、ラジオパーソナリティやドラマなど幅広い分野で活躍中の山下健二郎さん、知れば知るほど愛されるキャラクターなんだということを再認識しました。

今回は山下健二郎さんのプチファッションチェックを中心にご紹介いたしました。

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.