テレビ・映画

ゼロの日常のネタバレ感想と単行本コミックの発売日はいつ?電子書籍で試し読みする方法は?

更新日:

2018年は映画でも大活躍した安室透のスピンオフ連載がスタートしました。

その名も『ゼロの日常(ティータイム)』

コナンキャラの中でも緋色シリーズのキャラは人気が高く、赤井秀一と安室透は怪盗キッドに引けを取らないくらい。

 

そんな安室さんのスピンオフ作品がサンデーで連載されるも、なんとコンビニや書店では売り切れが続出。

ということで、ゼロの日常の内容や単行本の発売日をチェックしてみました。

 

まだ『ゼロの日常』を読んでいない…そんな方はサンデーを実質無料で読めるFODがおすすめ

>>ゼロの日常を電子書籍で読む<<

登録は約5分!1ヶ月間無料キャンペーン中

 

安室透のスピンオフがサンデーで!売り切れ続出

安室透はコナンキャラの中でも、赤井秀一に次いで対組織の要となる重要人物。

緋色シリーズでの活躍は凄まじかったですね。

今年は映画でも大暴れしました。

 

安室透という名前は偽名であり、本名は降谷零

バーボンというコードネームで黒の組織に潜入している公安警察であり、警察庁警備局警備企画課(通称ゼロ)に所属しています。

 

トリプルフェイスである彼はいくつもの役割をこなしています。

バーボン:黒の組織のコードネーム

安室透 :私立探偵で喫茶ポアロの店員

降谷零 :公安警察官

 

そんな安室の謎に包まれた日常がスピンオフで明かされるんですよ。

安室透といえば、

  • 赤井が憎くて仕方がない
  • 料理がうまい

そして最近ではイケメンンゴリラとも呼ばれています。

フロントガラスを片手で叩き割るレベルですからね。恐ろしや……

 

ちなみにファンの中での愛称は『あむぴ』

今回はゼロの日常とのことなので、安室透というよりも降谷零の3つの顔や日々の生活が語られるようです。

 

ゼロの日常の内容は?

 

ゼロの日常の作者・新井隆広とは?

ゼロの日常を手がけるのは新井隆広先生。

代表作には『ダレンシャン』『天翔のクアドラブル』などがありますね。

 

青山先生の絵に似せつつも独特なこの人の絵柄も好きなので、読んでいて楽しいです。

 

ゼロの日常に登場するキャラは?

スピンオフ作品で登場するキャラクターは誰でしょうか?

 

江戸川コナン

本編の主人公ですので、出てくる可能性は高いですが、出てきた瞬間に全部持っていかれてしまいそうなので登場しないかも。

せいぜいポアロの前でちょっと挨拶するくらいとか、安室が回想するくらいなのではないでしょうか?

 

毛利小五郎・毛利蘭

安室透は毛利小五郎の弟子という設定なので、毛利探偵事務所に差し入れを届けたりするシーンはあるかもしれません。

 

榎本梓

梓さんはポアロで一緒に働く店員なので登場回数は多そうです。

 

赤井秀一

生きていることは知っていても、直接対面するというのは本編で果たしたばかりなので、スピンオフではなさそう。

コナンと同様に回想での登場になりそうな気がします。

 

風見裕也

公安警察で降谷の部下。

映画のオリジナルキャラとして『純黒の悪夢』で初登場しましたが、『ゼロの執行人』ではかなり動いていましたね。

スピンオフで登場する可能性は高いと思っています。

 

ベルモット・ジン・ウォッカなど黒の組織

バーボンの一面も外せないので、黒の組織も登場する可能性大。

よく一緒にいるベルモットや幹部のジンあたりは出てきそう。

 

ゼロの日常の単行本コミックの発売日はいつ?

『ゼロの日常』はコミック化されるのでしょうか?

サンデーが売り切れになるほどの人気ですから、単行本になる可能性は高いですよ。

 

話数にもよりますが、一体何話分やるのか気になりますよね。

コナンは単行本1巻につきサンデー11話分が掲載されています。

 

単行本にする予定があれば最低1冊分はあると思うので、週1連載なら3ヶ月~半年くらいの期間と予想。

早ければ2018年の秋にはコミック化されそうです。

 

ゼロの日常のアニメ化はする?

個人的にはアニメ化してほしいと思いますが、現時点では不明です。

ただ、過去にまじっく快斗が放送されたことがあるので、夏のアニメスペシャルみたいな感じで放送してくれたら嬉しい。

 

ゼロの日常を無料で試し読みする方法は?

売り切れ続出でサンデーが手に入らなかった方必見!!

ゼロの日常を1話だけでなく、2話3話と実質無料で読む方法があるんです。

 

さすが安室人気といいますか、当日は私も近くのコンビニを回ったのですが、すでに売り切れでした。

それで他に見る方法はないのか探したところ、この方法で読むことができました。

 

それがFODプレミアムという動画配信サービス。

実はFODでは動画だけでなく電子書籍も扱っており、『ゼロの日常』が連載されている週刊少年サンデーも読むことができました。

 

ということは、普段のコナンも読めるということですね。

サンデーって分厚いし持ち歩きには不便。

でも電子書籍なら、スマホさえあれば移動時間でも読むことができます。

 

ああ、もっと早く知りたかった……

 

ただ『ゼロの日常』はツッコミどころが多く私は何回か笑いそうになってしまいました。

笑いのツボが低いという方は家だったり人目がないところで読んだほうがいいですよ(笑)

 

FODでサンデーを無料で読むにはFODプレミアムに加入します。

すると、毎月8の日に400ポイント、月に最大1200ポイントが手に入ります。

サンデーを読むには1冊250ポイントが必要なのですが、このポイントを使うことによって実質タダになるわけです。

 

ただ、FODプレミアムに加入すると月額費888円がかかってしまいます。

でもご安心ください。

FODプレミアムにAmazonアカウントで登録すると、なんと1ヶ月間無料のキャンペーンを実施しているんです。

 

つまり、この期間中に解約してしまえばお金は一切かかりませんし初月のポイントも受け取ることができます。

登録期間中にポイントを受け取って、サンデーを読んで解約するということもできます。

 

まだサンデーを手に入れられていない、安室の活躍が見たいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

>>ゼロの日常を電子書籍で読む<<

 

私は今後もコナンをFODで読もうと思っているので解約しませんが、見逃した分だけ読んで後は雑誌を購入するという方はこの方法でもいいと思います。

いずれは単行本が出ると思いますが、待ちきれないという方はぜひこの機会に利用してみてください。

 

ちなみに探す時は『ゼロの日常』ではなく『週刊少年サンデー』で検索しないと出てこないので注意してくださいね。

他のコナン作品や安室透セレクションもポイントで読むことができました^^

 

次のページからはネタバレ感想です。

ネタバレは知りたくない方はページを閉じてくださいね。

 

次のページへ >

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.