長谷部誠と佐藤ありさが入籍報告!出会いは?元カノとの破局理由

投稿日:

サッカー日本代表の長谷部誠さんが7月に入籍することを自身のホームページで報告しました。

お相手については触れていませんが、交際を続けている佐藤ありささんで間違いないでしょう。

先日フライデーで結婚秒読みと噂されていた二人。

遠距離恋愛の末、ようやく結婚という形に落ち着きそうですね。

 

スポンサーリンク

長谷部誠がモデル佐藤ありさとの婚約を報告!

wedding-dress

サッカー日本代表のキャプテンとして名高い長谷部誠さんが入籍報告をしたのは6月28日。

「いつも応援して下さる皆様へ」という書き出しで始まったメッセージを公式サイトに掲載。

メッセージの中では相手について触れている文面はありませんでしたが、先日フライデーでも熱愛を報道されていたのはモデルの佐藤ありささん。

長谷部さんと佐藤さんの交際期間は4年ということでドイツと日本の遠距離恋愛もついに実を結びましたね。

 

長谷部さんと佐藤さんの真剣交際が報道されたのは2015年3月。

二人のお付き合いは2012年からで4年間の交際の上、結婚することを決断したよう。

長谷部さん自身のホームページでは入籍をするのは7月中旬と発表。

ジューンブライドは過ぎてしまいましたが、幸せそうに笑う二人が想像できます。挙式はどこであげるのでしょうか。

入籍前の報告には驚きましたが、どうやら長谷部さん自身の報告よりも先に報道で伝わってしまうことを懸念しての発表のよう。

自分のメッセージを先に伝えたかったという長谷部さんの誠意が伝わってきますね。

 

長谷部誠と佐藤ありさの出会いは?交際期間は4年!

3f9d7542554bb392a8d17acedffb4dd2_s

長谷部誠さんと佐藤ありささんの出会いは女性ファッション誌「non-no」の対談企画。

専属モデルの佐藤さんは以前から長谷部さんのファンだったようで、ユニフォームを着て対談を行ったとのこと。

その後も何度かインタビューを行なううちに交流を深め、交際に至ったとのこと。

二人は2012年から交際をしており、日本とドイツの遠距離恋愛ではありましたが4年という歳月を経てのゴールイン。

佐藤さんからのメッセージはありませんが、今回の発表前にはお二人で話し合いもされたでしょうし、今後佐藤さんからのコメントも出てくることでしょう。

 

長谷部誠の元カノはアナウンサー、破局理由は?

サッカー選手の多くは20代半ばで結婚するようですが、長谷部さんは30を超えての入籍。

少し遅めではありますが、その背景には過去の女性関係も関係している様子。

以前長谷部さんが交際していたのは本多朋子アナウンサー。

2007年に熱愛報道がされて、結婚間近とまで噂されていた二人でしたが、5年という長い交際の末、2010年に破局。

当時、仕事に専念したかった長谷部さんと結婚願望が強かった本多さん。

遠距離恋愛という壁もあり破局してしまったようです。

その後、対談で佐藤さんと出会うことになりますが、5年もお付き合いして破局となれば結婚に慎重になってもおかしくありませんね。

 

それにしても自身の言葉でまずは応援しているファンに伝えてくれるというのは嬉しいものですね。

佐藤さんの事務所側は交際や結婚についてノーコメントの意思表示がありましたから今回はよく話し合って決めたことなのでしょう。長谷部さんと佐藤さんのお二人の今後の活躍と幸せを願っています。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.