松潤が映画で教師役!?ロケ撮影の場所は?ヒロイン有村架純の原作予想

投稿日:2016-07-12 更新日:

20160616

松潤と有村架純さんのロケ目撃情報が出ました。

どうやら映画の撮影で学校に来ていたとのことですが、となると松潤は教師役?

原作があるのかオリジナルなのかも気になりますね。

新作映画の公式発表が待ち遠しいです。

7/14追記 映画情報が解禁されました!

松潤が富山の高校でロケ撮影

school

嵐の松本潤さんが7月10日に富山県で撮影していたとの情報がありました。

その目撃された場所が富岡市の伏木高校

ロケ地が学校となるとおそらく教師役なのではないでしょうか。

どうやっても学生はムリがあるし。

 

どうやら映画のロケらしく、目撃した方がスタッフに尋ねたところ、発表は14日頃なんだとか。

正式な発表で映画タイトルや他のキャストも確認できますし、楽しみですね。

ヒロインに有村架純!共演者のキャストは?

撮影場所には有村架純さんや坂口健太郎さん、神木隆之介さんも一緒にいたそうです。

有村さんは「失恋ショコラティエ」で松本さんと兄妹でしたが、今度は教師と生徒。松潤みたいなカッコいい兄や先生がいたら他の男なんて見れないですよね。

他にも嵐との共演作品が多く、「弱くても勝てます」で二宮さんと、「ようこそ、我が家」で相葉さんと、「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で櫻井さんと。

嵐と共演数が多くてちょっと羨ましくなってきますね。

有村架純さんがヒロインなら生徒役となりそうですが、となると松潤との禁断の恋になる可能性もあるのでしょうか。

学園物でしたら坂口さんと神木さんも生徒役だろうし、他の教師役なんかも気になります。

松潤が教師の映画の原作は?

まだ映画の情報は発表されていませんが、エキストラ募集の内容を見ると行定監督の作品のよう。

ネット上ではいろんな噂が飛び交っていますが、

・ひるなかの流星

・センセイ君主

が濃厚ではないでしょうか。どちらも少女漫画で教師に恋する物語。

ひるなかの流星は実写化も以前から噂されており、実写だったら誰という候補の中に松本さんも有村さんも入っているんです。

何より、ヒロインのクラスメイトのイケメン男子、馬村は坂口健太郎さんをモデルにしたと作者も話しているくらいですから。

センセイ君主だとドS松潤が見られます!!

いや、まったく違う作品の可能性もありますが、これは期待したい。

 

松潤の新作映画ということで、情報解禁が楽しみですね。

生徒役としてエキストラも募集していたらしいです。

伏木高校が舞台ということでロケ地巡りでこの夏に富山高岡に旅行に行く人もいそうですね。

とりあえずは14日の正式発表を待ちましょう。

 

7/14 追記

情報解禁!松本さんと有村さんの映画は『ナラタージュ』でした!

こちらは教師と元生徒の青春恋愛ストーリーということなのでこれはこれで期待大です。

 

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.