北川景子ドラマ『家売るオンナ』の衣装やバッグが素敵!ブランドは?

投稿日:2016-07-19 更新日:

yakei

北川景子さん主演ドラマ『家売るオンナ』

DAIGOさんと2015年に結婚してからプライベートも仕事も順調で幸せそうな北川さん。

最新ドラマ『家売るオンナ』ではカッコいいキャリアウーマンを演じており、そのスタイルの良さと衣装の着こなしが素敵でした。

バッグやジャケットなどの衣装がどこのブランドか気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

北川景子がドラマ『家売るオンナ』で主演!

 

kitagawa-keiko

北川景子さんが演じるのは不動産の凄腕営業ウーマン。

結婚後初のドラマですが、バリバリの営業ウーマンでデキル女オーラが凄い。

笑うと素敵な笑顔なんですが、澄ましているとクールに見えるのも北川さんの魅力ですよね。

無表情な主人公ということで、過去作品と似ているという意見もあるようですが、これだけのドラマがあれば当然似た作品が出てきてしまうのも仕方のないこと。

それを今後の展開でどうカバーし、魅力ある作品にしてくれるのか脚本と北川さんをはじめとするキャスト陣の演技にも注目です。

 

スポンサーリンク

北川景子の衣装のブランドは?

4

北川景子さんが演じる三軒家万智。

ジャケットにカーデというスタイルが基本でなかなか着こなしが難しそうな組み合わせです。

それを着こなしてしまうのも北川さんならでは。

北川さんがドラマ『家売るオンナ』で着ている衣装については、

ジャケット

ELIN パジャマジャケット

http://www.strada-est.com/

NEMISSAのジャケットやトップスとも似ているんですよね。

トップページの写真だけなので似ているとしか言えないのですが、特徴的な部分はパジャマジャケットと大分近いです。

https://nemissa.jp/

もしかするとトップスもジャケットもNEMISSAの可能性もあります。

NEMISSAの公式オンラインショップは8月からオープンなのでその後詳細が分かりそうですね。

パンツ

DOUBLE STANDARD CLOTHING ハイパワーストレッチプリントパンツ

http://m-chouchou.com/

こちらのパンツは柄が特徴的なので比較的すぐに見つかりますね。

スポンサーリンク

北川景子がドラマで使っているバッグは?

北川景子さんがドラマ『家売るオンナ』で使用しているモノトーンのバッグも見つかりました。

こちらもNEMISSAのレザーバッグです。

bag1出典:https://nemissa.jp/

A4サイズの書類が入る大きさで、モノトーンなのでオンオフどちらでも使えますね。

公式ショップでもドラマで使用している旨が記載されていますので間違いありません。

今後のドラマの衣装についてもNEMISSAのものが多く使われる可能性があるのでオープンが楽しみです。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.