ポケモンGO、日本限定ポケモンのカモネギの入手場所はどこ?

投稿日:

poke

ポケモンGOには地域限定ポケモンが存在するようです。

日本はカモネギ。なぜ、カモネギ?

この夏、カモネギを求めて多くの海外のポケモンGOユーザーが観光に来そうですね。

ポケモンGOの日本限定ポケモンにカモネギ

201606164

本日22日に日本で配信されたポケモンGO。

さっそくダウンロードし、ポケモン探しに勤しむ姿があちこちで見られます。

さて、このポケモンGOですが、地域限定ポケモンというのも存在する可能性が出てきました。

ヨーロッパではバリヤード、北米ではケンタウロス、オーストラリアやニュージーランドではガルーラが限定ポケモンではないかといわれています。

カモネギはアジア限定という記事もあれば日本限定と書いてあるものもあります。

ポケモンは日本アニメなので日本限定のポケモンがいてもおかしくないですよね。

それにしても海外限定のポケモンとなると入手が難しくなりますね。

今後交換機能がつくことを願います。

 

カモネギをゲットできる場所はどこ?

地図

地域限定と言われているのでレア度が高いのかと思えば、日本では結構あちこちで見つけられるようです。

SNSで調べたところによると、

神戸学院大学

旭川市山頭火本店

末広町駅

自宅やその周辺、スーパーにも出現しているのでそこまで意識しなくても日本であれば意外と出てくるようです。

また、タマゴを羽化させるとカモネギが出てきたという情報もあります。

個人的にはなかなか出ないミュウの出現方法が気になるところですが。

まとめ

ポケモンGOは世界的に限定ポケモンが設定されているようですが、日本国内ならともかく海外となると全部制覇はかなり困難になりますね。

まずは日本国内でポケモンを集めて余裕があれば海外のポケモンをゲットということになるでしょう。

伝説のポケモンなんかは出現条件も絞られていそうですね。

パズドラなどと並んで人気のアプリが登場したため、散財しないように気をつけないと。それにしてもコラッタとかポッポとか懐かしい。

-生活・社会
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.