本田泰人が結婚!妻の名前や年齢差、馴れ初めは?離婚した元嫁は誰?

投稿日:

201508221

24日放送の『行列のできる法律相談所』でサッカー元日本代表の本田泰人さんが三度目の結婚を発表しました。

二度の離婚歴を持つ本田さん。三度目の正直で今度こそ上手くいくといいですね。

本田さんの妻は一般人ですが、番組にも登場。番組内では結婚までのVTRも紹介されました。

Sponsored Link

本田泰人が『行列ができる法律相談所』で年下妻と結婚報告!

本田泰人さんが『行列ができる法律相談所』で三度目の結婚をしたことを報告しました。

結婚相手は16歳年下の明子さん。本田さんはアッコと呼んでいるようです。

16歳差だとそこそこ歳は離れていますが、近年は20歳、30歳差も珍しいくなくなってきているので年齢差の驚きはそれほどありませんでした。

番組内ではVTRで馴れ初めを紹介し、妻の明子さんもスタジオに登場。本田さんとの夫婦のやり取りも見ることができました。

明子さんの本田さんへのダメ出しの連発に「恐妻になるのでは……」なんて共演者の不安の声も出ていましたが、ハキハキと発言していて年下とは思えないような度量をお持ちの素敵な女性でしたよ。

 

 

本田泰人の妻の名前や年齢差は?馴れ初めも紹介

heart-195147_640

本田さんと妻の明子さんとの出会いは三年前の2013年。

本田さんの二度目の離婚後、友達の紹介で知り合ったそう。

出身地が同じ北九州で意気投合し、交際に発展。でも明子さんのほうは本田さんをおじさんとしか思っていなかったと話していました。

交際をした理由は優しかったから。スタジオに登場した明子さんは「冴えない」など本田さんを褒める言葉よりもダメ出しのほうが多かったんですが、それだけしっかりして欲しいという想いの現れですよね。

一般女性でありながらもバラエティ番組に出演してくれた明子さんですが、バツ2の方が勇気を持てるようにという素晴らしい考えで番組への出演を快諾。

そこまで考えられるなんてやはり元日本代表の奥さんになるだけあって度量がありますよね。

本田さんには素敵な奥さんと今度こそ末永く幸せになっていただきたいです。

Sponsored Link

本田泰人が離婚した元嫁は誰?

過去に二度の離婚経験がある本田さん。

本田さんは一度目はタレントの高岡由美子さんと、二度目は一般女性と結婚をしています。

高岡由美子さんとは2000年11月に結婚し、2009年の11月に離婚。

一般女性とは2011年に再婚し、2013年にはバラエティ番組で離婚を報告しました。

今回も恐妻ということで相性はどうなのだろうかという共演者の不安の中、何故か弁護士たちが、うまくいく・いかないを判断していました。

うまくいくという意見が多かったので良かったですが、あれば弁護士の仕事ではないのでは(苦笑)

Sponsored Link

-スポーツ選手
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.