嵐のアリーナツアー2016長野のシャトルバス、駐車場券発売!Lコードはいつ?

投稿日:2016-07-26 更新日:

マガジン

8月6日、7日に開催される嵐アリーナツアーの長野公演。

そのシャトルバスと駐車場のチケットが7月27日で販売されます。

しかしまだLコードは発表されていません。一体どなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

嵐アリーナツアー長野のシャトルバスLコードの発表は?

嵐アリーナツアーも残すところ鹿児島・長野・横浜の3会場となりました。

立地やアクセス面で不安視される長野は27日にシャトルバスとツアーバスが販売されることになっています。

種類は、首都圏からのツアーバスと長野駅からのシャトルバスの2つ。

JTBサイトシャトルバス・駐車場詳細

シャトルバスや駐車場券の発売は7月27日の10時販売となっています。

しかし27日0時40分現在ではまだLコードの発表がありません。

ここまで来ると直前通知の可能性も出てきましたね。これも転売・悪用を避けるためと考えると有り得そうな気もします。

7/27追記

今回のLコードは直前といいますか、販売時間とほぼ同時の発表でした。

完全にシャトルバスや駐車場券だけの転売購入防止対策ですね。

事務所側が徹底している以上、こちらにはLコードは記載しませんが、SNSでは流れてしまっています。

転売ヤーが当選者と同じようにローソン等で待機していたら購入できる状態です。

全ての券が当選者の手元に届きますように。

徹底するのはいいのですが、平日は仕事の方がほとんどですので、学生が有利になってしまいます。せめて土日にするとかそこも考慮して欲しかった。

スポンサーリンク

駐車場が確保できない場合は?

twitterでは当選者に駐車場を開放してくださっている方がいらっしゃいます。

詳細については各自ご確認ください。(自己責任でお願いします)

また長野公演のグッズ購入は当選者のみ当日購入が可能となります。それ以外の方はプレ販売での購入しかできませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

-イベント
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.