井上真央が『しゃべくり』に出演!髪型が可愛い!退社の理由は結婚?

投稿日:

テレビ

8月1日放送のしゃべくりに井上真央さんが出演。

この日は『しゃべくり007×人生が変わる深イイ話 合体SP』

パクチーが好きだということで番組内ではパクチー料理が紹介されます。

スポンサーリンク

井上真央がしゃべくりに出演!最新髪型が可愛い

 

8月1日に放送された『しゃべくり007×人生が変わる深イイ話 合体SP』にゲストとして井上真央さんが出演します。

アニメーション映画『ルドルフとイッパイアッテナ』の主人公、黒猫のルドルフ役を演じる井上さん。

井上さんはパウチ-が好きということで、『しゃべくり』番組内ではパクチー料理が紹介されました。

 

井上真央の最新髪型が可愛い

『キッズ・ウォー』や『花より男子』では男勝りな役柄が多かった井上真央さん。

井上さんの喝を聞くととってもスッキリするんですよね。

そんな井上さんですが、ロングが多かったのですが、最近はミディアムのパーマで可愛いですね。

inouemao

黒と花のワンピースと合わせて大人っぽさがアップしています。

個人的にはキッズ・ウォーが印象強すぎて、ロングヘアを見た時には結構インパクトがありました。

ショートヘアもまたいつか見てみたいなぁ。

 

スポンサーリンク

井上真央事務所を退社?時期は?理由は結婚?

2016年4月に井上真央さんが事務所を退社し、独立することが明らかになりました。

井上さんが所属する事務所はセブンス・アベニューに所属する女優は、

松嶋菜々子さん、伊藤歩さん、藤澤恵麻さんを加えた5名。

所属タレントが少ない中、数々の作品に出演している井上さんの独立を許可。

その理由にいくつか説が流れています。

理由は結婚?相手は?

年齢的にはいつ結婚をしてもおかしくない井上さん。

結婚となれば、お揃いのアクセサリーを身に着けているなど噂が多い松本潤さんの可能性が高いですが、今の嵐に既婚者を出すことはリスクが高すぎます。

もしも結婚が理由であれば、相手は別の方なのではないでしょうか。

『しゃべくりSP』では結婚とまではいかなくても恋愛に迫る話が出る可能性もありますね。

 

事務所との方向性の違い?

もう一つの理由としては、仕事の方向性やギャラに関する問題によるもの。

ギャラが少なく母親がそのことに不満をもっていたという説があります。

 

結婚説は個人的にはかなり薄いので、やはり方向性についての問題が大きいのではと思いますが、30歳を節目に事務所を独立することになる井上さん。

仕事が減るのではないかという心配もあります。

しかし何年も前から独立する計画は立てていたようですし、無計画ということはないはず。

独立の時期は未定ですが今後の井上さんの活動を応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.