松潤が『嵐にしやがれ』で食べた神楽坂ブイヤベースのお店はココ!

投稿日:

syokki

7月30日に放送された『嵐にしやがれ』

ゲストは笑点メンバーということで嵐の5人も着物に。夏らしくて素敵な衣装です。

笑点クイズでは美味しそうなブイヤベースを松本さんが美味しそうに食べていましたが、魚介がたっぷり入っている分高額でした。

スポンサーリンク

嵐メンバーが7/30に『しやがれ』で食べたメニューを紹介!

嵐にしやがれでは結構な頻度で美味しそうな料理を食べているのでいろんなお店を知ることができて面白いですね。

今回は笑点メンバーがすすめるグルメ店のメニューでした。

 

松本潤が食べた神楽坂のブイヤベース

松本さんが食べたのは神楽坂にあるMATOIのブイヤベース

ブイヤベース引用:http://r.gnavi.co.jp/

MATOIの名物であるブイヤベースは魚介類がたっぷり!

住所:東京都新宿区神楽坂3-6-49

営業時間:17:00~翌2:00(月~土)/16:00~23:30(日、祝)

定休日:なし

 

二宮和也が食べた明太子ガーリックライス

二宮さんが食べたのは比呂の明太子ガーリックライス。

比呂は六本木にある居酒屋のメニューなんですが、たっぷりの明太子が入ったガーリックライスは明太子好きには堪りませんね!

住所:東京都港区六本木4-9-1 佐竹ビル2F

営業時間:18:00~0:00

定休日:日曜、祝 ※8月は土曜も定休日

六本木では今は夏まつりイベントもやっていますので、夕食になんていうのも良さそうですね。

 

櫻井翔が食べたうなぎのヒレ焼き

櫻井さんが食べたのはうなぎのヒレ焼きとハムの味噌漬け。

うなぎのヒレとかハムとか食べたことないから気になります。

調べてみると静岡にもうなよしというお店がありましたが、同系列ではなさそうですね。

嵐にしやがれ紹介されたのは東陽町のお店です。

住所:東京都江東区東陽5-18-12 北畠ビル1F

営業時間:11:30~14:00/17:00~21:00

定休日:日曜

 

相葉雅紀が食べた鮮魚の姿蒸し

相葉さんが食べたのは広東料理店FOOの看板メニューである鮮魚の姿蒸し。

カジュアルに広東料理を楽しむことができることで人気のお店。

シメはご飯にタレをかけて食べるというまた違った楽しみ方ができます。

住所: 東京都世田谷区若林3-15-3

営業時間:17:00~23:30 ※ランチ営業は日曜のみあり

定休日:火曜

届いた新鮮な魚や野菜をホームページに掲載しているのも素敵ですね。

大野智が食べた鴨せいろ

大野さんが食べたのは手打ちそばおおつかの鴨せいろ。

今回紹介されたメニューの中では唯一の神奈川のお店。

うなぎやガーリックライスとはまた違ってさっぱり系ですね。

そばは更科系の白いおそばです。柔らかい鴨肉と手打ちそばがマッチング。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川7-2-3

営業時間:11:30~15:00

定休日:火曜

 

どのお店もテレビで紹介されるだけあって美味しそう。時間帯は夕食すぎなのにお腹が空いてくるから困ったものです。

テレビでの紹介後はしばらく混んでいそうだから落ち着いたら食べてみたいです。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.