入野自由が月9ドラマ『好きな人がいること』に出演!本名や戸松遥との結婚時期は?

投稿日:

201506072

”千と千尋”のハクや”おそ松さん”のトド松役の声優として有名な入野自由さん。

入野さんが月9ドラマに出演するとあって注目が集まっています。

スポンサーリンク

入野自由が月9ドラマ『好きな人がいること』に出演

テレビ

入野さんが出演するのは月9ドラマ『好きな人がいること』の第4話。

好きな人がいることはパティシエの美咲がイケメン3兄弟と一つ屋根の下で暮らす恋愛ドラマ。

地元である湘南が舞台ということで個人的に気になているドラマの一つです。

その月9ドラマに入野自由さんがゲスト出演することが明らかになっています。

次回予告に出演しただけでものすごく話題になりました。

入野さんはドラマや舞台とマルチで活躍している人気声優ですが、月9ドラマは初。

入野さんが演じるのは長男千秋の同級生でワインポーターの営業マン。

千秋の元カノである高月との関係をにおわせるということで、もしかして4話だけでなくその後も出演するの可能性もでしょうか。

 

入野自由が演じたハクやトド松!月9視聴率は?

201506048

入野自由さんは様々なキャラクターを演じていますが、代表作といえばジブリ作品『千と千尋の神隠し』のハクや人気アニメ『おそ松さん』の末っ子トド松などではないでしょうか。

特に『おそ松さん』はアニメが終了してもそのブームは去らず、2期も期待されているほど。

おそ松さんの六つ子声優はそれぞれが有名声優ということもあり、注目が高かった作品ですが、グッズやゲームでのコラボも多数。

そのメインキャラの一人である入野自由さんを『おそ松さん』で知った人も少なくないはず。

好きな声優のドラマ出演となれば気になりますよね。視聴率にも注目です。

スポンサーリンク

入野自由の本名は?戸松遥との結婚の噂

入野自由さんは芸名のように思われがちですが、本名で「いりのみゆ」と読みます。

自由を「みゆ」と読むのは珍しいですし、「じゆう」と読む人もいるのかな?

私の学生時代の恩師にも同じ読み方だったので読み間違えたことはありませんが(笑)

入野さんは同じく声優で女優としても活躍している戸松遥さんとの熱愛報道がありました。

先月は神谷浩史さんの結婚報道も出ましたが、年齢的にはいつ結婚してもおかしくありませんね。

スポンサーリンク

-未分類
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.