千葉パルコでGLAY LiB カフェオープン!混雑と整理券時間は?限定グッズも

投稿日:

3afba511503174de8f51e2ff6ce490ef_s

8月1日からオープンした『GLAY LiB CAFE 2016

期間は8月1日から28日までと期間限定ですので混雑も予想されます。

整理券は配布されますが、初日の待ち時間はどのくらいだったのでしょうか。

Sponsored Link

千葉パルコでGLAY LiB カフェオープン

千葉パルコの特設会場でGLAYファンクラブ「HAPPY SWING」発足20周年を記念したカフェがオープン。

GLAY LiB カフェはカフェという名の物販と展示会となります。

期間は2016年8月1日(月)から8月28日(日)の27日間。※8/17はお休み

開催時間は朝10時から夜8時まで。

入場料金は800円で限定チケットホルダーがついてきます。

種類は5種類ランダムで配布なのでどれが貰えるかは当日のお楽しみ。

 

GLAY LiBカフェの混雑状況と整理券は?

201506151

GLAY LiB カフェは前売りチケットがなく、当日支払いとなります。

混雑時には入場規制がかかる場合があります。

幕張メッセでのイベント後だったこともあり、初日はかなりの混雑で整理券も配布されました。

初日の整理券は9時30分頃に配布されました。

また整理券は集合時間に集まるももの、その時間に入場できるわけではありません。30分程かかる可能性があります。

入場開始時間前から並んでいたようですので、用事の合間に行こうと思っている方は早めに並ぶ必要がありますね。

どの時間帯か選ぶこともできないので時間に余裕がある日に行くほうがいいとは思いますが。

館内放送では毎日1時間に1回GLAYが登場するのでお聴き逃しなく。

また8月19日には『TERU ME NIGHT GLAY』の公開録音が会場で行われます。

応募方法については公式ページから確認できます。

応募期間は8月10日までですのでお忘れなく。

Sponsored Link

GLAY LiB カフェ限定グッズは?

GLAY LiB カフェでは千葉パルコ限定グッズも発売されます。

・クッション 4,000円

・缶バッジ(全10種) 450円

・バンダナ 1,300円

・スマホケース 3,500円

・Tシャツ(S、M、L) 3,500円

・TERUプロデュースクリアファイル 350円

その他過去グッズなども販売しているとのことです。

 

初日から整理券配布の対応ができるのはさすがですね。

別のパルコ某カフェの時は初日に5時間待ち、1週間くらい経ってからの整理券措置が取られたことがありましたから。

とはいえ、整理券配布時間までは並ぶことになりますので熱中症には十分注意してイベントを楽しんでくださいね。

Sponsored Link

-イベント, カフェ・ショップ, 歌手
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.