小芝風花が『行列』で可愛いと注目!高校や性格は?趣味は編み物!【画像】

投稿日:2016-08-07 更新日:

201606164

実写版『魔女の宅急便』や朝ドラ『あさが来た』などに出演した小芝風花さんが可愛いと注目が集まっています。

8月7日に放送された『行列のできる法律相談所』では趣味の編み物でたわしを作って出演者にプレゼントをしていました。

Sponsored Link

小芝風花が『法律相談所』に出演!可愛いと注目【画像】

kosibahuka

8月7日に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した小芝風花さん。

小芝さんはオスカープロモーションに所属する若手女優。

実写ジブリ映画『魔女の宅急便』では初出場で初主演を務め、朝ドラ『あさが来た』では千代役を演じ注目されました。

そんな小芝さんが可愛いと話題になっています。

 

小芝風花の性格や高校は?

201506175

小芝風花さんはしっかりもので努力家。

インタビューでは自身のモットーとして

努力すること・諦めないこと・成功した自分を想像すること

と語っています。

過去にはフィギュアスケートでオリンピックを目指し、1日5時間もの練習をしていた小芝さんはその頃から努力家だったんですね。

 

 

小芝さんは名門、私立日出高校の芸能コース出身。

同学校の卒業生として、相武紗季さんや新垣結衣さん、剛力彩芽さんなど、有名女優が多数通っていた学校です。

2016年3月に卒業後は仕事一筋で大学には通っていないようです。

Sponsored Link

小芝風花の趣味は編み物!たわしをプレゼントする理由

小芝さんの趣味は編み物で、共演者には手作りのたわしをプレゼントしていました。

プレゼントにたわしを選んだ理由も「使って捨てられるから」という配慮から。

贈り物はともかく、残るものだと困るだろうと言う考え方が大人です。

実用品として使ってもいいし、……でも勿体無くて使えなさそう。

たわしも渡す相手のイメージカラーで作っているという優しさ。

宮迫さんには雨上がり決死隊の「雨」で青、格闘家の石井慧さんには赤などそれぞれ色を変えて作るという手間もかけているのが優しいですよね。

貴理子さんも「いい子!」と叫んでいました。

 

それにしてもアクリルたわし、私は全部一色の毛糸で作るんですが、色を変えているのも凄いなと思いました。時間かかりそう。

まだ若い女優さんですから、今後のドラマやバラエティでの活躍も楽しみです。

Sponsored Link

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.