小園凌央の大学や事務所は?弟の名前は?顔はイケメン?『黄金伝説』で作品披露

投稿日:

butai
俳優の小園凌央さんが8月11日放送の『黄金伝説』で篠原ともえさんとハンドメイド作品の対決をします。

小園凌央さんといえば、父・ヒロミさん、母・松本伊代さんの息子ですが、現在大学生で下に弟がいますが、そんな小園凌央さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

小園凌央の大学や高校、事務所は?

ヒロミさんと松本伊代さんの息子である小園凌央さんは、現役大学生。

現在、成城大学の芸術学部に通っています。ちなみに小学校から高校までずっと成城とのこと。

同じ大学に通う木梨憲武さんの長男の幹太さんとは同級生で、家族で交流をしています。

親が超大物有名人ですから私立だろうとは思っていましたが、やっぱりいい学校に通っていますね。

kozonoryou

凌央という名前は本名で、「りょう」と読みます。最初「りょうお」さんと読んでいた自分が恥ずかしい……

今は一般のお子さんでもキラキラネームも多くて、確認しないと読めない方が多いんですよね。

 

ヒロミさんを父に、松本伊代さんを母に持ち、2世タレントのいわれる小園凌央さんですが、芸歴は2年目。

2016年4月に放送された『僕のヤバイ妻』で連ドラ初出演を果たし、今後の活躍が注目される俳優です。

俳優を目指したきっかけは父親のヒロミさんや母の松本伊代さんと同じタレントや歌手としての道では勝ち目がないと考えたから。

 

小園凌央さんはエー・チーム所属。

浅香航大さんや青木健さん、蕨野 友也さんなどが所属している事務所ですね。

エー・チームのオーディションには両親の名前を伏せて参加し、合格をしたというのですから実力はありそう。

二世タレントというと親の七光りと言われがちですが、親がヒロミさんなので結構厳しく育てそう。

女の子には甘そうにも見えますが、お子さんは長男と次男ですからね。

期待が大きい分芸能界で辛いこともたくさんあると思いますが、今後の小園凌央さんの活躍を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

小園凌央の弟の名前は?顔はイケメン?

 

baseball

小園凌央さんには3つ下の弟がいて、名前は隼輝さん。

高校生の隼輝さんは凌央さんと同じ成城大学へ進学するようです。

小さいころから野球をしており、高校では野球部のキャッチャーとして活躍。

芸能界入りの話は今のところないようで、もしかしたらスポーツの道に行くかもしれませんね。

出典:twitter.com

ヒロミさんの家族は仲がよく、4人で出かけている様子をブログに載せてくださっています。

イケメンと言われているだけあって二人ともカッコいいですね。隼輝さんのほうがどちらかというと父親似でしょうか。

スポンサーリンク

小園凌央が黄金伝説に出演!作品披露

8月11日放送の『いきなり!黄金伝説。』に出演する小園凌央さん。

不要品から家具を作り、ハンドメイドアクセサリーが得意な篠原ともえさんと対決します。

小園凌央さんの父親であるヒロミさんはリフォームなどで活躍していますからね。

父親ゆずりのセンスを番組内で発揮するようです。どんな家具が出来上がるのか興味津津です。

スタジオゲストには母の松本伊代さんが登場。これ凌央さんからしたら恥ずかしいんじゃないでしょうか。

親に見られる上に感想も言われるんですもんね。公共の電波で。

森泉さんといい、ヒロミさんといい、芸能人でお金もある人たちが不要品や安い雑貨をリメイクするのが好きなんです。

だから今回の『黄金伝説』の企画も結構楽しみ。

 

ヒロミさんや松本伊代さんとは別方面へ進んだ凌央さんですが、同じ芸能界であることに変わりはありません。

親の力ではなく、自分の力で進みたいと俳優を志した凌央さんの今後の活躍に注目し応援していきたいですね。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.