小園凌央の演技は?父・ヒロミと母・松本伊代との家族仲!彼女や結婚は?

投稿日:2016-08-11 更新日:

201606162

ヒロミさんと松本伊代さんの長男である小園凌央さんが芸能界デビューをしました。

母親と父親が有名人ということもあり、期待される小園凌央さんですが、演技力どうなのでしょうか。

家族仲、彼女の有無などについて見てみましょう。

スポンサーリンク

ヒロミと松本伊代の息子、小園凌央の演技力は?

kozonoryou

お笑いタレントのヒロミさんと歌手で女優である松本伊代さんの間に生まれた小園凌央さん。

2015年に芸能界デビューをし、2016年には『僕のヤバイ妻』で初の連ドラ出演を果たしました。

『僕のヤバイ妻』ではカフェの従業員役を演じた小園凌央さん。

メインの役柄ではなく、あまり出番はありませんでした。なので演技力の判断は今回のドラマだけではなんとも言えません。

出演作も、デビューしたばかりで少なく、

『Letter2015』(舞台)

『サクラ咲く』(NOTTV)

『僕のヤバイ妻』(ドラマ)

の3作品のみ。まだ露出が少ないですのでこれからの出演作に期待ですね。

 

小園凌央父ヒロミや母松本伊代との家族仲は?

201606201

小園凌央さんの父親のヒロミさんは食事マナーや礼儀に厳しく、叱ることも多かったようですが、子育てに関しては母親の松本伊代さんに任さえていたよう。

松本伊代さんは少し天然な印象がありますが、そこはやはり母親。子どもを叱ることは多かったと話しています。でもその子育てエピソードでも天然ボケのような面白い話は結構出てきますね。

家族で出かけることが多く、ヒロミさんのブログには家族4人の写真が多くあります。20代になるとなかなか家族で出かけたりしないと思うんですが、弟の隼輝さん含めて家族仲は良好のようですね。

家族を大切にしているヒロミさん。小園凌央さんが俳優デビューした2015年のベストファザー賞に芸能部門で入賞しています。

厳しくも家族思いであるヒロミさんと松本伊代さんに育てられた凌央さんですから、打たれ強く、芸能界でも活躍できるのではと思っています。

スポンサーリンク

小園凌央の彼女や結婚は?

現在大学生の小園凌央さんは彼女くらいいそうですが、詳しい情報は出ていません。

俳優デビューしたばかりですし、学業と仕事で手一杯なのかもしれませんね。

芸能界になれるまではしばらくは結婚もなさそう。

いずれ結婚することになるとしたらお相手は女優さんでしょうか。

両親が大物芸能人ですから、彼女のハードルも高くなりそう。相手のほうが謙遜してしまいそうです。

夫婦仲もいいヒロミさんと松本伊代さんの息子ですから、小園凌央さん自身も奥さんを大切にしてくれそう。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.