内村航平の嫁、上谷千穂と子どもがリオオリンピック応援!妹や母との仲は?

投稿日:

リオオリン

体操の内村航平選手がリオオリンピックで金メダルを達成。

個人と団体の2冠ですよ!素晴らしいですね!

内村選手自身の努力はもちろん、嫁である上谷千穂さんと子どもの応援もあったからこそだと思っています。

Sponsored Link

内村航平金メダル2連覇!嫁・上谷千穂がリオ応援で涙!

utimurakohei

体操競技で個人と団体の2つの金メダルを獲得した内村航平選手。

団体で金メダルを獲得した後は個人競技にも多くの人が注目。3位からの大逆転で日本中を沸かせました。

本当におめでとうございます!!

 

内村航平選手の家族は母も妹も体操選手という体操一家。

上谷千穂さんは内村航平選手と同じ日本体育大学に通う1学年下の後輩。

結婚をしたのは2012年。ロンドンオリンピックに日本代表で出場し、活躍した年に電撃結婚をしました。

上谷千穂さんが妊娠してのできちゃった結婚ですが、当時23歳だった内村航平選手。

家庭があるというのは励みになったのではと思います。

 

日本で内村航平選手に普段通り接していた千穂さん。色々と言いたいこともあったでしょうにプレッシャーを与えないように気遣っていたんですね。

金メダル獲得の瞬間、涙した千穂さん。家族の支えあってこその結果なんでしょうね。

 

内村航平と上谷千穂の子どもの名前は?

201506174

内村航平選手と上谷千穂さんの間には子どもが二人います。

名前は斗碧(とあ)ちゃんと千碧(ちあ)ちゃん

また素敵な名前ですね。どちらがお子さんの名前を考えたんだろう。

女の子、二人なんて絶対可愛いですし、内村選手はイクメンらしいのできっと子ども達もお父さんっ子になるんだろうな。

リオオリンピックでも千穂さんと娘2人に応援されて心強かったでしょうね。

金メダル獲得には大変な練習があったでしょうし、家族の支えは大きかったと思います。

体操一家で千穂さんも体操選手ですから、子どもも体操の道に進むのでしょうか。

Sponsored Link

内村航平の妹・春日と母・周子との仲は?

内村航平選手とできちゃった結婚をした千穂さん。

内村選手の妹や母親との仲はどうなのかといいますと、あまり仲はよくないと報じられたこともありました。

母親の周子さんは内村航平選手を溺愛していたようで、突然「応援しないでほしい」と突き放されたとも話しています。

確かに応援は嬉しくても干渉されすぎたらちょっと面倒に感じますよね。

 

内村航平選手には春日さんという妹がいます。

あまり春日さんのほうから内村選手には連絡をとっていないようですが、連絡をすると必ず返事をくれるということなので優しいお兄さんですね。

母親は面倒でも妹は可愛がりたくなるものなのでしょうか。

 

リオオリンピックでも大活躍の内村航平選手。このあとの種目別競技にも注目です。

Sponsored Link

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.