BREAKERZのSHINPEIが『得する人損する人』で得弁ライダーに!料理を披露

投稿日:

201507074

ロックバンドBREAKERZのSHINPEIさんが『得する人損する人』の得弁ライダーとして出演。

趣味は料理で調理師免許を持つSHINPEIさんがお弁当の作りおきおかずの冷凍の仕方を披露。

見た目、料理をしそうになさそうなのに番組内でのアドバイスを見たら凄く家庭的でした。

スポンサーリンク

SHINPEIが『得する人損する人』の得弁ライダーに!

sougen

DAIGOの紹介で8月11日放送の『得する人損する人』に出演したSHINPEIさん。

SHINPEIさんといえば、DAIGOさんと同じBREAKERZのメンバーでギタリストで、シンガーソングライターとしても活躍しています。

 

そんなSHINPEIさんが、『得する人損する人』の得弁ライダーとして、冷凍弁当の技を坂上さんに披露。

SHINPEIさんは見た目と反して家事全般が得意でご自身のブログでは料理・収納・掃除などの技を掲載するほど家事全般が得意。

料理に関しては調理師免許を取得する腕前です。

 

お弁当に便利な冷凍おかずのテクニックを披露し、坂上さんから120点の得ワザと判定されました。

「全然ロックじゃない」って言っていましたが、本当にただの主夫みたいになってますよ。

しかも最後は食生活アドバイザーの受験のために帰って行きました(笑)

冗談かと思ったら、本当に食生活アドバイザーの試験を受けて合格していました。

スポンサーリンク

SHINPEIの所有している資格は?

SHINPEIさんは多くの資格を取得しており、8月11日の時点で、

調理師免許

整理収納アドバイザー1級・2級

住空間収納プランナー ベーシック・エキスパート

収納検定3級

ダイエット検定1級・2級

掃除能力検定4級・5級

アロマテラピー検定1級・2級

食生活アドバイザー3級 ←最新

SHINPEIさんはどこを目指しているんでしょう。ダイエット検定とかアロマテラピーとか女子力高くないか?

もしかしたら今後も不定期で得弁ライダーとして出演するかもしれませんね。

スポンサーリンク

-バラエティ, 歌手
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.