T.M.R.西川貴教が『レボ八先生』で夏のコミケ参加!Tシャツ・同人誌の通販は?

投稿日:

sougen

T.M.Revolutionの西川貴教さんが2016年の夏コミに参加しました。

グッズの完売状況や通販での販売はないのでしょうか。

T.M.Revolutionの西川貴教が夏コミ参加

マガジン

8月12日から始まった、東京ビッグサイトで開催の「コミックマーケット90」に、T.M.Revolutionの西川貴教さんが初参加。

まさか西川さんご本人が夏コミに参加するなんて!!

さすが芸能人、開始と同時に物凄い列が出来上がったりました。

事前に自身のSNSでも告知をしていたようですし、知っている方もいれば知らずに急遽並んだ方もいそう。

両隣のサークルに見本誌を渡したりとコミケルールを守って初参加の夏コミを楽しんだとのこと。

ルールとはいえ、両隣のサークルの方羨ましいですね。

 

西川貴教さんのサークル名は「T年M組&レボ八先生」

西川貴教さんのサークル名は「T年M組&レボ八先生」

ブースには同人誌「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」やリストバンド付きTシャツを販売。

1人1着と限定していたにも関わらずあっという間に売れていきました。

 

引用:twitter.com

Tシャツも同人誌も開始して約2時間後、12時前には完売してしまいました。

買えたのはサークルチケットを持った方がほとんどで、早朝からの待機組も無料配布のうちわを貰えるかどうかだったとのこと。

ですが、うちわを西川貴教さんが直接手渡しで配布したり、写真対応や握手をしたりと神対応だったとネット上で盛り上がっています。

西川貴教さんの「T年M組&レボ八先生」通販での再販は?

あっという間に完売してしまい、並んだものの同人誌やTシャツを手にすることができなかった多数。

通販での再販はないのでしょうか。

すでに転売もされているTシャツや同人誌。

事前に告知もされていましたし、1人1着&1部の販売でしたので転売目的で購入したことは明らか。

一般参加者はほとんどが手に入らなかったという希少価値からヤフオクなどでは高額で取引されています。

 

再販を待ち望んでいるファンも多いので、通販などの措置が取られるといいのですが、現時点ではなんとも言えません。

欲しい気持ちは分かりますが、定価以上払って買うくらいなら西川さんにお金落としたいよね……

再販を望んでいるファンが多いのは事実ですので西川貴教さんに検討してもらえると嬉しいです。

 

小林幸子さんに続き西川貴教さんも参加し、今後芸能人が参加するイベントになるつつあるコミックマーケット。

今後もコミケの盛り上がりはますます上がりそうですね。

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.