嵐ドーム2016-2017の先行・一般チケット申込みと当落結果!同行者は?アルバムはいつ?

投稿日:2016-08-12 更新日:

butai

嵐ドームツアー2016-2017の申し込みに関する詳細が発表されましたね。

今回は顔認証についての記載がなく、いつもどおりのエントリーになりそう。

申込み期間や当落日について記載しています。

スポンサーリンク

嵐ドームツアー2016-2017の先行チケット申込み期間や当落結果は?

11月から1月に渡り開催される嵐のドームツアー。

先日アリーナツアーのオーラスをしたばかりですぐにドームなので、嬉しいけどお財布の中身はどんどん飛んでいきますね(笑)

今回のドームの日程はこちらを確認してくださいね。

追記 グッズも発表されました!

嵐ドーム2016 Are You Happyグッズ!ペンライトやパーカーのデザインは?

 

■FC会員の先行チケット詳細

申込期間:8月17日(水)14:00~8月30日(火)17:00

当落発表:9月14日(水)以降 ※会場ごとに順次発表

チケット料金:FC会員 8,500円(当選の場合プラス手数料700円)

1人1公演4枚までとなりますが、同行者は嵐FC会員以外も可能です。

エントリーは会報とともに届く申込案内に記載されているURLから専用フォームにて応募となります。

 

スポンサーリンク

嵐ドームツアー2016-2017の同行者や顔認証は?

20150811

アリーナツアーで導入された顔認証ですが、今回のドームツアーでは行われない模様。

配信された内容には顔認証システムの導入に関する説明も一切なく、従来のエントリー方法、申し込み後の流れもこれまでと同じです。

さすがにドーム規模だと目視では対応しきれないといったところでしょうか。

機械を導入したらスムーズだと思うんですが、大人の事情とかがあるのかな。

同行者は嵐ファンクラブ会員以外の方も可能。つまり今回一般チケットが発売される可能性もありそうです。

ただ、倍率は確実に上がりますし、チケット転売は懸念事項ですね。

スポンサーリンク

嵐ドームツアー2016-2017の一般チケット発売日は?

嵐の顔認証システムは続くと思いましたので過去記事では一般販売はないと記載しましたが、今回はその可能性もゼロではありません。

ただ、色んな事情があって顔認証を導入できず、できるだけFC会員を当選させたいという目的であれば一般チケットの発売がない可能性もありえます。

 

ただ、今までどおり一般チケットの発売が行われるとすれば、

発売日は10月29日前後となるのではないでしょうか。

追記 嵐ドームツアーの一般発売は全公演10月30日です。

複数の会場での購入を防ぐために一般チケットは全会場一斉発売となりそうです。

 

嵐15枚目のアルバム発売はいつ?

いよいよドームツアーの詳細も発表されました。

グッズやセットリスト、アルバム発売などの発表も期待です。まだ詳細は出ていませんが、そろそろアルバムが出てもいいかなと思うんですよね。

過去4年間は10月に発売されていたので今年も同じくらいではないでしょうか。

2016年の10月20日前後に発売されると予想します。

追記 アルバム『Are You Happy?』の発売日は10月26日です。

発売される場合、8月末には発表されていたと思いますので、今後の告知を待ちましょう。

 

リオオリンピックで盛り上がってますが、嵐のほうも色んな情報が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

-コンサート・舞台, ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.