人物

小芝風花の彼氏は?高校や大学、武井咲が姉の意味!最新髪型は?

投稿日:

kosibahuka

今気になる女優の一人である小芝風花さん。あれだけ可愛ければ素敵な彼氏がいそうですが、現在はどうなのでしょうか。

また小芝風花さんが通っていた高校や家族についても調べてみました。

目次

小芝風花と熱愛と噂の彼氏は?

小芝風花さんは今気になる若手女優の一人。

現在19歳で彼氏がいてもおかしくない小芝風花さんですが、彼氏と噂されている男性はいるのでしょうか。

いたらショックだけど、これだけ可愛いし彼氏の一人や二人いそう!!

あ、二人もいたらまずいですね!

 

気になって調べてみましたが、熱愛など噂されている男性の情報はいませんでした。

年齢的には一緒に共演した俳優と噂になってもおかしくないんですが、信憑性のある情報は出てきませんでした。

どうやら小芝風花さんが所属しているオスカープロモーションでは25歳未満の恋愛は禁止しているようなんです。

25歳までは仕事に集中しろということなんでしょうかね。

とは言え、噂がないのはそれだけ気をつけて行動している証拠。

それでもやはり人の口に戸は立てられないといいますし、男性と二人で遊びに行ったりすればすぐに報道されちゃいますからね。

もし彼氏ができても小芝風花さんはしっかりしているので、仕事を疎かにする心配はなさそうですけど。

 

小芝風花の出身高校や大学は?

文房具

小芝風花さんの出身校は日出高等学校の芸能コースです。

2016年の春に日出高校を卒業し、現在は女優として仕事一筋だそうで大学には通っていません。

日出高校は芸能人御用達の名門校と言われる中高一貫校。

 

仲間由紀恵さんや南明奈さん、同じ事務所の剛力彩芽さんなど、多数の女優、俳優、歌手、スポーツ選手など多くの芸能人が卒業しています。

芸能人が通う学校としては堀越学園なども有名ですね。

小芝風花は三姉妹?武井咲との関係は?

小芝風花さんの家族構成については公表されていませんが、妹がいることは確かなようです。

また、雑誌では実際に姉がいると発言していたこともあり、三姉妹なのかもしれませんね。

小芝風花さんのような女の子が三人なんて、きっと美人なのでしょうね。

すでにお姉さんのほうは結婚して子どももいるようなので年齢は離れていそうです。

 

小芝風花さんの姉で調べると、武井咲さんの名前が出てきますね。

一体どういうことなのでしょうか。

実は小芝風花さんが女優デビューするきっかけとなったオーディションが武井咲さんの妹役を決めるものだったことから姉妹といわれています。

武井咲さんと小芝風花さんの美人姉妹に囲まれたら幸せがやってきそう。

またこの姉妹でドラマ共演をしてほしいなぁ。

 

バラエティでの発言を見ても裏表がなく、清楚で優しい印象が強い小芝風花さん。

『行列のできる法律相談所』ではロングヘアで登場しましたが、『魔女の宅急便』のショートヘアも似合っていました。

でも最新のロングヘアのほうがより清楚で大人っぽく見えるかな。

共演者やスタッフ思いですので今後、色んな番組で活躍するようになるのではないでしょうか。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.