ホラン千秋の顔がウエンツ瑛士似!?ハーフで父親は?私生活は?【画像】

投稿日:

horantiaki

ウエンツ瑛士さんに似ているといわれるホラン千秋さん。

ハーフで顔立ちも整っているので顔だけ見ていると似ているようにも思えますが、本当にそうなのでしょうか。

ホラン千秋さんの私生活についても調べてみました。

Sponsored Link

ホラン千秋はハーフ!父親は?

ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

バラエティ番組やCMで活躍し、2014年にはエッセイ本を出版しています。

9月からは特技の英語を生かし、Eテレ「しごとの基礎英語」でMCも務めています。

 

 

ホラン千秋さんは1988年生まれで現在27歳。

14歳の頃に女優デビューをし、デビュー後は「プロポーズ大作戦」や「メイちゃんの執事」などの作品に多数出演されていました。

このドラマ2つとも見てましたけど、出てたの知らなかった!

 

今ではバラエティ番組にもよく出演しています。

英語力も高いホラン千秋さんの出身校は高い英語力が求められる国際高等学校です。

ネイティブ教師の授業があり、英語力が上がるのも分かりますよね。

その後、青山学院大学文学部英米文学科を優秀な成績で卒業し、アメリカのオレゴン州立大学に留学しています。

優秀なんですね。ハーフで顔立ちも良くて頭もいいなんてまさに才色兼備。

 

ホラン千秋とウエンツ瑛士が似ている?

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんは以前から顔が似ていると話題になっています。

どちらもハーフタレントで顔が整っており、ホラン千秋さんが髪型がショートヘアにしていることもあって余計に似ています。

ホラン千秋さんの父親がアイルランド人なのに対し、ウエンツ瑛士さんの父親はドイツ系アメリカ人。同じハーフというだけで父親の国籍は違うのにここまで似ているのも珍しい。

ただ、二人とも表情豊かで、テレビで話している時はあまり似ているとは思いません。

アップになった時に似ているかなと思うくらいかな。

Sponsored Link

ホラン千秋の私生活は?普段はズボラ?

特技は英語と料理と記載されているホラン千秋さんは女子力が高いように感じましたが、どうやら私生活そうでもない様子。

日本テレビ「今夜くらべてみました」(2013.7.9 OA)に出演した際には「日本一地味なハーフ」として紹介され、

自宅ではすっぴん、ジャージ、メガネで過ごしていること、片付けが苦手だということを話し、干物女であることを告白していました。

 

家庭的なイメージも高く、優秀だと思っていたホラン千秋さん。

以外にも抜けたところもあるんですね。

Sponsored Link

-女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.