岡村隆史、中居正広やSMAP解散をラジオANNで語る!【動画】

投稿日:

ラジオ岡村隆史さんがラジオ『オールナイト ニッポン』(ANN)でSMAPの解散や中居正広さんについて語りました。

中居正広さんは岡村隆史さんにも事前に連絡をしていたんですね。

Sponsored Link

岡村隆史、ラジオANNでSMAP解散について語る

岡村隆史さんが8月18日放送のラジオ番組『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイト ニッポン』(略ANN)内でSMAP解散について語りました。

 

出川哲朗さんが中居正広さんから事前に連絡を受けていたことは知っていましたが、岡村隆史さんも知っていたんですね。

ANNで岡村隆史さんはSMAP解散を残念に思いながらも、伝説のグループになったと語っています。

 

SMAPとは『めちゃいけ』で共演することも多かった岡村さん。

最後に共演したのは2015年の27時間テレビ内のノンストップメドレー。

もう共演できないことを悲しみ、お世話になったことを感謝していました。

岡村さんの口から出る言葉は深くて、SMAPのこと、中居さんのこと想っていることが伝わってきました。

1月の分裂騒動後、中居正広さんは「命がけでSMAPは守る」と語っていたことを伝えています。

それが解散という結果になり、中居さんはどれだけやるせない気持ちだったことでしょう。

きちんの事前に連絡する中居正広さんの義理堅さも、俺は話を聞くしかできないという岡村隆史さんも素敵な人達だと感じました。

 

ラジオの最後に岡村隆史さんはこうまとめています。

「これ……こういう風に考えませんか。

SMAPは伝説のスーパーアイドルグループになった!

銘々が次のステージに上るための解散だったと思うしかないんじゃないかと」

こういった考え方ができる岡村さん、素敵ですね。

Sponsored Link

まとめ

どの報道よりも岡村隆史さんの言葉が一番真実ではないでしょうか。

・中居さんはSMAPを守ろうとしていた

・解散の結論を出したのはどうしようもなかったから

・SMAPは伝説になった。伝説のアイドルグループ!

 

岡村隆史さんのラジオでの言葉ひとつひとつが本当に深いと感じます。

言葉を詰まらせたり、力強く発言していたりと声に心がこもっていて、岡村さんもSMAPが大好きなんだなと伝わってきます。

事務所よりも岡村さんのほうがよっぽどファンやSMAPを想っているんじゃないかと。

こうしてラジオで触れてくれて岡村さんには感謝したい。

解散をしてしまってもSMAPはスーパーアイドルグループであることは変わりありません。

Sponsored Link

-ジャニーズ, 芸人, ラジオ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.