人物

イヌリ、メイクもすっぴんも美人すぎで整形疑惑?彼氏はジェジュンってホント?【画像】

投稿日:

お菓子

韓国のモデル、イ・ヌリさんがJERRYのレギュラーモデルに加わり、美人すぎると注目されています。

イ・ヌリは顔が整っていて整形疑惑すら出そうなほど。すっぴん姿もメイクが必要ないんじゃないかというくらい凄くキレイなんです。

目次

韓国美人イ・ヌリがJERRYのモデルに!

イ・ヌリ5出典:https://www.instagram.com

韓国人モデルで「美人!」「カワイイ!」と女性からも憧れの存在である”オルチャン”のイ・ヌリさん

オルチャンとは、韓国語で顔を意味する”オルグル”と”チャン”を組み合わせた造語。

そんな美人モデルがついに日本の女性ファション誌に初登場します。

イ・ヌリさんが出演するのは女性ファッション誌『JERRY』

『JERRY』10月号より日本の雑誌デビュー、レギュラーモデル加入しますが、その顔立ちの美しさに魅了される方も多いでしょうね。

 

自身のインスタグラムではネイルやヘアアレンジを紹介しているイ・ヌリさん。

日本食を楽しんだり、度々来日したりと日本好きのようなので、日本のモデルデビューを機会に色んな日本食を食べたり、日本文化を楽しんで欲しいなと思います。

 

イ・ヌリのメイクもすっぴんも美人すぎ!整形疑惑って?

イ・ヌリさんは1991年4月12日生まれ、身長は155cm。

モデルとしてはちょっと小柄な印象ですが、顔立ちがとにかくめちゃくちゃキレイです。

レントゲンで骨格を撮りたいくらい!

韓国ではカラーコンタクトレンズや下着などのモデルをしていました。

いやー、瞳がグレーでめちゃくちゃカワイイです!

 

そんなイ・ヌリさん、すっぴん姿もめちゃくちゃキレイなんです。これ、メイクほとんど必要ないすっぴん美人というやつですね。

イ・ヌリsuppin

イ・ヌリ2出典:https://www.instagram.com

目は整形したという噂もありますが確かにぱっちりしていて大きいですね。

もし本当に整形していたとしても目だけなら他のパーツは自前。羨ましいほどよく整っていますね。あと肌がキレイ。

イ・ヌリの彼氏はジェジュン!?

イ・ヌリさんを調べるとジェジュンさんの名前が上がってきます。

ジェジュンさんといえば、元東方神起でJYJのメンバー。

ジェジュンさんは色んな女性と熱愛の噂がありますが、その彼女の一人として噂されているのがイ・ヌリさんです。

イ・ヌリさんとジェジュンさんはインスタグラムで二人が一緒に写っているので噂になりましたが、どうやら二人は友達のよう。

お付き合いしているにしては信憑性が低いですね。

ジェジュンさんは日本でも人気が高いので女性との噂が付きないですが、

イ・ヌリさんも美人で男性の友人が多そうなので日本デビューして注目を集めると色んな男性との噂が出てきそうです。

 

すでにオルチャンとして韓国で有名なイ・ヌリさん。今後、日本デビューしてその美しさから男女ともに人気を集めそうですね。

The following two tabs change content below.

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.