大谷亮介の息子は高畑裕太!?結婚相手の妻や現在は?高畑淳子との過去

投稿日:

俳優の大谷亮介さんが高畑裕太さんの実父であることが報じられました。

スポンサーリンク

大谷亮介の息子は高畑裕太

ootaniryousuke

連日報じられている、俳優の高畑裕太さんの暴行事件。

会見で頭を下げる母親の高畑淳子さんの姿を見ると胸が痛みます。

先日放送された24時間テレビでは高畑裕太さんの代役が立てられたり、他のドラマや映画などの撮り直しなどあちらこちらで影響が出ているところをみると、本当に今旬で今後活躍の幅も広くなっただろう俳優なだけに今回の事件は残念です。

高畑淳子さんは女手一つで高畑裕太さんと姉のこと美さんを育てていましたが、父親が誰なのかと気になっていた方も多いと思います。

高畑淳子さんは過去に二度結婚をしており、こと美さんと裕太さんは二人目の男性との子供だと思っていました。

しかし、俳優の大谷亮介さんが高畑裕太さんの実の父親であることが週間文春で報じられました。

大谷亮介さんといえば、『相棒』や『古畑任三郎』など事件物やサスペンスドラマの出演が多い俳優で、舞台などでも活躍しています。

 

高畑裕太さんとの親子関係については事務所も認めており、間違いないようですね。

 

大谷亮介さんと高畑淳子さんは二度目の夫との別居後、5年半の事実婚だったものの、籍は入れていませんでした。

週刊文春によると、高畑淳子さんが妊娠した後に大谷亮介さんと別れていたため、シングルマザーとして淳子さんが育てていたんですね。

妊娠発覚後に別れたならちょっと酷い話だと思いましたが、高畑裕太さんが幼少時代には学校行事にも参加しており、父親としての気持ちはあったようです。

しかし、今まであまり知られていなかったのが意外でした。

大谷亮介の結婚相手や現在は?

大谷亮介さんと高畑淳子さんの間に子供ができたのであれば、籍を入れてもいいように思いますが、別居中だったため不倫ということがお互いによくなかったのか、籍はいれていなかったようです。

しかも大谷亮介さんは別の女性と結婚をしたため、高畑裕太さんとの親子関係はなくなったと報じられています。

大谷亮介さんの結婚に関する情報は出ていないので一般女性かもしれませんね。

現在の妻は高畑裕太さんが大谷亮介さんの息子だということを知っていたのでしょうか。実の父親だと明らかになった以上、今後なんらかのコメントを求められることもあるでしょう。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.