石井てる美がカワイイ!英語力や学歴、出身校は?彼氏も?【画像】

投稿日:

芸人の石井てる美が『踊る!さんま御殿』に初登場。

カワイイ上に高学歴で注目されていますが、恋愛検査値が低いという疑惑が浮上しているようです。

石井てる美がカワイイ!

ishiiterumi

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント、石井てる美さんが明石家さんまさんがMCを務める番組『踊る!さんま御殿』に初出演します。

石井てる美さんといえば、「言いづらいことを英語っぽく言う」などのネタで面白いと注目されている女芸人さん。

石井てる美さんはショートヘアと笑顔がカワイイお笑いタレント。

カワイイし面白い上に高学歴ということで話題になっています。

 

石井てる美の英語力は?学歴や出身校

石井てる美さんは1983年生まれの東京出身。

私立女子中高一貫校の白百合学園中学校・高等学校を卒業し、大学は東京大学文科三類に入学しています。

白百合学園も有名な女優やアナウンサーなどを輩出していますが、芸人になったのは石井てる美さんくらい。

東大入学後は理系に転向し、工学部大学院を卒業

東大卒でも十分なのに大学院卒とは!

 

石井てる美さんは学業だけでなく、サークルで音楽バンドの活動をしたり、タイやデンマーク、フィリピンでインターシップや交換留学を経験したりと多彩な経験をしています。

大学院修了後はマッキンゼー・アンド・カンパニーに入社をし、エリートの道を歩いていました。

マッキンゼーの平均年収は2300万円。正直かなり勿体無い!

それでも芸人になりたいという夢をかなえるためにエリートの道を捨てた石井てる美さん。是非頑張って欲しいと思います。

 

 

石井てる美さんは英語力も高く、TOEICは990点中990点と満点であり、英語検定1級も持っています。

英語ネタを使うから得意なのかなとは思っていましたが、TOEIC満点って凄い!もうお笑い芸人の学力ではないですね。

石井てる美の彼氏は?恋愛偏差値が低い?

石井てる美さんは東大入学後に彼氏がいましたが、現在はフリーのよう。

さんま御殿では恋愛偏差値が低いことを暴露していました。

というのも、東大には女性が少なくモテていたようです。そのため、男性との駆け引きが苦手だと話しています。

確かに中高が女子校で大学でも男性に困らないのであれば、恋愛の駆け引きを覚える機会もあまりないですよね。

ただ、駆け引きができないのも純粋でいいと思いますし、石井てる美さんはそのままでいいのではないかと思います。

むしろ高学歴で男女の駆け引きも得意だとちょっと怖いですね。純粋そうなのですぐに恋人もできそうに思いますが。

今後のお笑い芸人としての活動も応援したいです。

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.