【デスノート】映画続編でL役、松山ケンイチと夜神月役、藤原竜也対決!?

投稿日:2016-10-07 更新日:

松山ケンイチさんが『デスノート』の続編映画でLを再演することが分かり話題になっています。

『デスノート』は原作の人気も高く、アニメ化や実写映画化もされ、今年は実写ドラマ化されました。

スポンサーリンク

松山ケンイチがLを再び!映画デスノート続編の内容は?

本

『デスノート』の魅力は月とLの頭脳戦。

実写ドラマでは注目の若手俳優である山崎賢人さんがLを演じましたが、2006年に公開された実写映画のL役は松山ケンイチさんでした。

ドラマ放送前もファンの中にはL役なら松山ケンイチさんを希望する声もあったほどです。

2016年秋にはデスノートの続編映画『デスノート Light up the NEW world』が公開されます。

映画では弥海砂を戸田恵梨香さんが演じることは明らかにされていましたが、松山ケンイチさんや藤原竜也さんの名前はなく出演はしないだろうと思われていました。

 

ですが、なんとL役として松山ケンイチさんが再び出演することが発表されました。

そういえば、ビジュアルポスターには下の方に月とLの写真がうっすらと掲載されていましたが、まさか伏線だった…?

8年ぶりのLを演じる松山ケンイチさんの出演時間は3分とのことですが、竜崎を演じる池松壮亮にデスノートの使用についての思いを語るそう。

デスノート続編映画で夜神月は登場する?藤原竜也は?

続編映画は前作から10年後の世界。予告映像では「夜神月は生きている」という謎のメッセージがありました。

これは本当かどうかは映画を見ない限り分かりませんが、本当だとすれば藤原竜也さんが登場することになります。

弥海砂を戸田恵梨香さんが、Lを松ケンが演じる以上、夜神月が出るとなれば藤原竜也さんしかいないでしょう。

ただし、もし出演するにしてもキャストに名前を入れるとネタバレになるので入れていない可能性もあります。

これは期待が高まりますね。

スポンサーリンク

-アニメ・漫画, 映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.