人物

ベッキーが痩せた?劣化?髪型がショートヘアでカワイイ【画像】

更新日:

ベッキーさんが10月9日放送の『ワイドナショー』に出演することが発表されました。

8日は東京ガールズアワードにも登場したベッキーさんですが、髪型がバッサリと短くなり、若干細くなっていました。

目次

ベッキーがテレビ復帰で川谷絵音へコメント

ベッキー3

10月9日放送の『ワイドナショー』に出演するベッキーさん。地上波テレビに登場するのは5月13日以来となります。

1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとの不倫騒動で活動自粛していたベッキーさんが、約5ヶ月ぶりにテレビに登場します。

ワイドナショーでは川谷さんの活動自粛にも触れるとのことで、ベッキーさんが久しぶりの情報番組で何をコメントするのか注目が集まっています。

川谷絵音さんは先日、未成年の女性タレントと飲酒をしたことが明らかになり活動自粛となりました。

すでに開催が決定していたライブは行ない、ライブ終了とともに活動を休止するとのこと。

ベッキーさんが復帰するとともに活動自粛が発表された川谷さんですが、これに対してのベッキーさんの反応も気になります。

ベッキー活動自粛で痩せた?理由は?

久しぶりのテレビ復帰の前日8日にガールズアワードで姿を見せたベッキーさんですが、活動休止前から大分痩せていました。

5月13日の金スマ登場時にも痩せたといわれていたベッキーさんですが、その時よりも痩せているような…

元々細くてキレイなベッキーさんですが、痩せたとともにバストも落ちたような印象を受けました。

精神的なストレスが大きいのかなと心配でしたが、ガールズアワードでは笑顔を見せていたようで少し安心。

色々ありましたが、やっぱりベッキーさんが好きなので無理のないようにしてほしいです。

 

ベッキーの髪型がショートヘアに!カワイイと話題【画像】

ベッキーさんが髪をバッサリと切りショートヘアになっていました。

ベッキー

ベッキー2

ベッキーさんは黒髪ロングヘアという印象が強いので、これにはビックリしましたが、顔立ちがきれいなだけにショートヘアもよく似合っています。

ネット上でもカワイイと話題になっています。

ベッキーさんのショートヘアを見ることなんてなかったので新鮮ですね。

ベッキーさんなりの心機一転といいますか、心境の変化なのでしょうか。

一部では老けた?なんて声もありますが、全然そんなことはないですよね。でもショートヘアでより大人っぽくなったような感じがします。

活動自粛中に色々考えたこともあったでしょうが、今後少しずつメディアにも登場してまた笑顔で明るいベッキーさんが見られることを楽しみにしています。

The following two tabs change content below.

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.