【ラストコップ】窪田正孝と唐沢寿明のアドリブシーンは?

投稿日:

唐沢寿明さんと窪田正孝さん主演のラストコップ第1話が放送されました。

ストーリーやアクションはもちろん、二人のアドリブも見どころです。

スポンサーリンク

ラストコップ第1話のあらすじは?

テレビ

秋の注目ドラマの一つであるラストコップ第1話が放送されました。

ラストコップは唐沢寿明さん演じる熱血刑事、京極と窪田正孝さん演じる亮太の凸凹コンビによる刑事アクションコメディドラマ。

共同生活を送る京極と亮太が数々の凶悪事件をハチャメチャな方法で解決していくドラマですが、アクションやCG、アドリブなど見どころもたくさん。

ストーリー全体を通してツッコミも多いし、笑わずにはいられません。

1話は二人がクビをかけて爆弾事件を解決していく話なのですが、最初からアドリブが満載。

唐沢寿明さんのアドリブが多いという話は『さんま御殿』で語られていました。

スポンサーリンク

ラストコップ第1話のアドリブシーンは?【動画】

ラストコップ1話のアドリブシーンをまとめました。

他にもルパンのモノマネだったりとアドリブシーンは色々あったようですが正直どこがセリフでどこがアドリブなのか分かりませんね。

唐沢さんと窪田さんによるアドリブ合戦は今回だけではなく今後もありそう。

二人の掛け合いは見どころです。

 

スポンサーリンク

ラストコップ第2話のあらすじは?

2話は

ジャーナリスト・晴香の取材を受けることになった京極。

晴香は、現在アフリカに住み、ボランティア活動を行う女性だが、京極を取材するために帰国したのだという。

京極は晴香から休日の密着取材をさせてほしいと頼まれるが、取材とは名ばかりで、デートのような雰囲気に。

一方、亮太は、京極と晴香が付き合えば自分が結衣と同棲できるかもしれないと喜ぶ。

そんな中、横浜中央署の地下保管庫の物がすべて盗まれるという事件が発生。盗まれたのは拳銃や押収した薬物など、絶対に流出が許されない物ばかり。

さらに松浦から、国際的な詐欺組織が日本に潜入しているという情報が入り、二人は捜査へ向かう。

予告映像では婦警の二人がコスプレ衣装を着ているシーンもありました。

これは毎週楽しみなドラマになりそうですね。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.