【レンタル救世主】藤井流星がスーツに金髪!アクションがカッコいい!

投稿日:

10月9日から放送される『レンタル救世主』にジャニーズWESTの藤井流星さんが出演します。

金髪、スーツでアクションを披露することで注目が集まっていますが、これはルチャリブレという格闘技のようです。

動画を見ながら練習しているとのことで、本格的なアクションが期待できますね。

スポンサーリンク

レンタル救世主に藤井流星!役名は葵伝二郎

ジャニーズWESTの藤井流星さんが日曜ドラマ『レンタル救世主』に出演します。

役名は葵伝二郎で腕っ節の強い、スポット浴びることが大好きな人らしいですよ。

藤井流星さんといえば、前作のドラマ『サムライせんせい』では錦戸亮さんと共演しましたね。

以前の作品の役名は佐伯寅之助

今度の名前は葵伝二郎

名前がなんとなく古い・・・!!どこかの時代劇にいそうな名前じゃないですか。

見た目が金髪キャラなのは名前への反発心からではと考えてしまうほどです。

サムライ先生の時の寅之助ではヘタレな不良キャラでどちらかというと三枚目を演じていましたが、今回はカッコいい二枚目キャラの藤井流星さんが見られます。

スポンサーリンク

藤井流星がアクションで格闘技ルチャリブレを披露

レンタル救世主では藤井流星さんのアクションも見どころになります。

藤井流星さん演じる葵伝二郎が格闘技のルチャリブレを披露するとのこと。

ルチャリブレというのは、メキシカンスタイルのプロレスのことで、男性はルチャドールと呼ぶようですよ。

ルチャドール、カッコいいじゃないですか。

 

藤井流星さんはビデオを見ながら格闘技を覚えているようですが、これは本格的なアクションをドラマ全編を通して見られるのではないでしょうか。

1話ではルチャリブレのアクションで沢村一樹さん演じる明辺悠五を助けます。

 

藤井流星がまたもや金髪に!衣装はスーツ!

藤井流星さんが髪を金色に染めてスーツ姿でドラマに臨みます。

ドラマでよく金髪になっているので藤井流星さんのイメージは金髪の印象が強くなっています。

藤井流星の金髪画像

でもスーツ姿は新鮮。男前度アップですよ。

仕事着がスーツなので基本ドラマではスーツということなのでしょうか。少しくらいはラフな姿も見られるのかな。

 

藤井流星さんファンはポスターに掲載されていた番号に電話をすると出演者の声がランダムで聞けます。

電話口では「まいど~」「参上」と言っているので、ドラマでも同じようなセリフがあるのでしょうね。

普段おちゃらけているのに、ピンチの時にアクションで解決とかカッコよすぎるでしょう。

スポンサーリンク

-ドラマ, ジャニーズ
-, , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.