【レンタル救世主】稲葉友の女装姿がカワイイ?美人?衣装は?【画像】

投稿日:

10月9日から放送される『レンタル救世主』に稲葉友さんが女装男子として出演することが明らかになりました。

ネット上ではカワイイ!美人!と盛り上がっていますが、役どころは謎。

公式サイトにも趣味、女装としか書かれていません。

稲葉友がレンタル救世主に出演!謎の女装男子役

 

稲葉友出典:twitter.com

仮面ライダードライブのマッハ役としても知られる、若手俳優の稲葉友さん。

秋ドラマ『レンタル救世主』に出演するのですが、その役はなんと女装男子。

ちょっと待って…!!

『サムライせんせい』でも神木隆之介さんが女装をしていましたが、藤井流星さんと共演すると誰かが女装をするというジンクスでもあるのでしょうか。

公式サイトにも女装姿で掲載されていますが、稲葉さんのことを知らない人が見たら女性にしか見えません。

ウィッグまでつけて完全に女の子です。年齢的にはもう立派な男性なのに!

稲葉さんは体毛も剃ったとのことですが、やはり男性。足はロングスカートで隠しています。

稲葉友さんが演じる薫の役柄については触れられていません。

志田未来さん演じる零子の近所に住んでいることと趣味が女装なことくらいしか分からない謎の人物。

『そして、誰もいなくなった』では桜井日奈子さんが謎の役どころでしたが、『レンタル救世主』では稲葉友さんが重要な鍵を握る人物なのでしょうか。

女装も本当にただの趣味なのか、それとも訳あってなのか気になります。

レンタル救世主、稲葉友の女装衣装は?【画像】

稲葉友さんは自身のインスタグラムでも女装姿を公開しています。

1-1出典:instagram.com

写真が公開されるとともにネット上ではカワイイ!美人!と盛り上がり、Yahoo!のキーワードでは上位をキープしていました。

紫のパーカーに白のトップス、華やかなロングスカート。

もう一つはピンクのパーカーに灰色のワンピースです。

ワンピースの衣装は志田未来さんと同じなので姉妹のフリでもするのでしょうか。

レンタル救世主の衣装にロクパーが協力していますが、稲葉友さんもロクパーウェアを着ることはあるのでしょうか。

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.