嵐スタジアムに猫ひろし!大野智・松本潤の最新の髪型がカッコいい!【画像】

投稿日:

10月10日にNHKで放送された『嵐スタジアム』で嵐の大野智さんと松本潤さんの最新の髪型に注目が集まっています。

大野智さんは映画『忍びの国』をクランクアップして初の収録となる嵐スタジアム。

松潤こと松本潤さんは髪を染めていることもあり、番組だけでなく嵐の最新ヘアにも注目が集まりました。

Sponsored Link

嵐スタジアムで生放送!猫ひろしが登場

リオオリン

10月10日にNHKで放送された『東京2020 12時間スペシャル⇒2020』のグランドフィナーレを飾るのは嵐。

嵐は『嵐スタジアム』という名の番組に出演。

嵐スタジアムはメンバーがアスリートとクイズに挑戦したり、各地を取材するバラエティ番組です。

関東学園マーチングバンドによる嵐曲『A・RA・SHI』の演奏とともにメダリストが入場。

■各メンバーの企画はこちら

大野智さんは1964年の東京オリンピック普及のきっかけとなったピクトグラムを紹介。

ピクトグラムといえば、2020年の東京五輪に向けてもっと外国人に分かりやすいマークになるようですね。

櫻井翔さんは新国立競技場の設計を手掛けた建設家の隈研吾さんへインタビュー。建設予定地にも足を運びます。

相葉雅紀さんはリオオリンピックで活躍した選手たちの裏話を調査。

二宮和也さんは東京オリンピックで新たに追加される競技について紹介。群馬県高崎市でソフトボールに挑戦。

松本潤さんは宮城県石巻市を訪れ、旧国立競技場の聖火台をめぐる物語を取材します。9月には石巻市の聖火台周辺では目撃情報がありました。

NHKの嵐スタジアムは取材部分は撮影ですが、スタジオからは生放送なので最新の嵐メンバーが見られるのも嬉しいですね。

番組序盤ではわずかですが猫ひろしさんが登場しました。

あの数分のために出てきた猫ひろしさん(笑)

「にゃー」をやって帰っていきました。

Sponsored Link

大野智の嵐スタジアム最新髪型がイケメン【画像】

2017年夏公開の映画『忍びの国』の撮影が終了した大野智さん。

髪型がどうなっているのか気になりますよね。

引用:twitter.com

思ったほど短くなったというわけではありませんが、すっきりしましたね。横顔が美しい。

最新の髪型でドームツアーも行なうことになるでしょうから大変楽しみです。

 

松本潤、最新の髪色は赤色?カッコいい【画像】

髪型と言えば、大野智さんだけでなく松本潤さんも髪型を変えましたね。

引用:twitter.com

髪を染めたといっていましたが、やや明るい茶色になっています。さらに髪も短くなってスッキリしていますね。

どんな髪型でもイケメンですが、色が秋色っぽくていいですよ。

明るめかと思いましたが、相葉さんと並ぶと落ち着いた色みたいですね。

それにしても松本潤さんが髪を染めているのは随分久しぶりな気がします。

最新の髪型なので今度のドームツアーのビジュアルはこれでしょうね。

どんな髪型でもカッコいいですが、今回も皆イケメンでした!

Sponsored Link

-ジャニーズ, バラエティ
-, , , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.