【砂の塔】そら役の女の子、稲垣来泉がかわいい!演技力は?【画像】

投稿日:

菅野美穂さん主演ドラマ『砂の塔』

キャストが豪華なこともあり、注目されているドラマの第1話が放送されました。

このドラマで注目されているのが、子役の稲垣来泉ちゃん。

見た目がかわいいだけでなく演技力にも期待がされています。

Sponsored Link

子役、稲垣来泉が『砂の塔』で菅野美穂の娘に!

稲垣来泉

稲垣来泉ちゃんが金曜ドラマ『砂の塔』で菅野美穂と田中直樹の娘役として出演します。

まず、来泉ちゃんの名前を何人の方が一度で読めたでしょうか。

「くるみ」と読むそうですよ。

ドラマでの役名はそらちゃん。

とにかく笑顔がカワイイ、現在5歳の女の子です。

『砂の塔』の第1話放送では、無邪気な笑顔に「カワイイ」「癒された」という声も多いです。

ストーリー全体としてはちょっと怖かったですが、それを癒やす役割を持っているんですね。

結構重要な役じゃないですか。

『砂の塔』はママさんが多くでるドラマなので必然的に子役もたくさん出場します。

 

稲垣来泉の所属事務所は?姉の芽生とはCM共演も

クローバ

稲垣来泉ちゃんの所属する事務所はクラージュキッズ。

ホラン千秋さんの息子役として出演している伊藤駿太くんもクラージュキッズ所属です。

子役タレントが多く所属している事務所の一つで、講師は全員元宝塚歌劇団出身の女優です。

同じ事務所には来泉ちゃんの姉、芽生ちゃんも所属していますよ。

お姉さんの芽生ちゃんは現在小学4年生で「てれび戦士」としても活躍しています。

てれび戦士といえば、生田斗真さんやウエンツ瑛士さんも過去にてれび戦士として活躍していましたから、今後女優として活躍刷る可能性は高いです。

もしかすると来泉ちゃんも小学生になったらてれび戦士になるなんてこともあるのでしょうか。

ちなみに姉妹で活動と言われてパッと思い浮かんだのが、広瀬すず・アリス姉妹です。

Sponsored Link

稲垣来泉の笑顔がカワイイ!演技力は?

稲垣来泉ちゃんは近年で色んなドラマに出演している注目の子役さんです。

過去の作品だと、

  • ハッピー・リタイアメント (2015年)
  • このミステリーがすごい!2015冬、来たる (2015年)
  • とと姉ちゃん (2016年)
  • 闇金ウシジマくん (2016年)
  • ふつうが一番 ~作家・藤沢周平父の一言~ (2016年)

に出演しています。

『砂の塔』の合わせると1年ほどで6作品に出演しているのですから、芦田愛菜ちゃんのようにいずれ主演クラスになる可能性だってゼロじゃないと思っています。

ドラマだけでなく、CMにも出演していました。

稲垣芽生・来泉姉妹で出演しているCMです。

他にも公式CMではありませんが、『砂の塔』で共演している岩田剛典さんとのポッキーCMのダンスも話題になりました。

引用:https://www.instagram.com/

これだけ多くの作品に出演している来泉ちゃんですから演技力もかなり期待ができます。

これまでとは違う来泉ちゃんが見られるかもしれませんし、ドラマから目が離せません。

Sponsored Link

-ドラマ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.