【ニコ生】ももえりが面白い!?本名や年齢、年収は?【有吉反省会】

投稿日:

ももえりさんが10月22日放送の『有吉反省会』に出演することを発表しました。

ももえりさんは知る人ぞ知るニコ生、ツイキャスの配信者ですが、

有吉反省会に出演し、今後もいくつかのテレビ出演が控えているようでますます注目を集めそうです。

スポンサーリンク

ももえりのニコ生、ツイキャス動画が面白い?人気のわけは?

ももえりと聞くとモデルで実業家の桃華絵里さんを思い浮かべる方も多いかもしれませんが全く別人です。

ももえりさんはニコ生やツイキャスなどの動画配信サービスを使って中継放送を行なっている女性。

 

ニコ生とは、ニコニコ生放送はniconicoが提供するリアルタイムの動画配信サービスのことで、

ツイキャス(ツイットキャスティング)も同じく、ネット上でリアルタイムにライブ配信ができるサービスです。

 

YouTubeを使って動画配信を行なうユーチューバーと中継放送という違いはあるものの、ネットサービスを利用して有名になれるという点は似ていますね。

 

ニコ生、ツイキャスともに手軽にライブ動画を配信できることもあり、女子中高生を中心に多くの方が利用しているサービス。

ももえりさんは動画配信者としてだけでなく、イベントにも出演したりとネットタレントとして活動しています。

引用:twitter.com

ももえりさんの外見は黒髪で目がぱっちりとしており、見た目は可愛いのですが、売名行為が凄いということでアンチもいるようです。

それでもひたすら顔出しネット配信を続ける根気はある意味凄いです。それだけ根強いファンが多いということでしょうね。

スポンサーリンク

ももえりの本名や年齢、年収は?

顔出し配信をするだけあって、「カワイイ」とリスナーからは圧倒的な支持を得ているももえりさん。

どうやらリスナーやファンからプレゼントをもらうこともあるらしく、そのせいかは分かりませんが太ったという声もあります。

ももえりさんがニコニコ動画の配信を始めたのは2012年。4年前からずっと継続していたって凄いことですよ。

ネット上でのライブ配信のみならず、イベントにも出演するほどなんです。フットワーク軽っ!

 

ももえりさんの本名は西山虹華(ななか)というそうで、1989年生まれで現在は27歳とのこと。

20代後半で虹華なんてオシャレな名前は珍しく感じます。まるで芸名のようでびっくり。

現在はネット収入などで稼がれているようですが、前職はキャバ嬢だったとのこと。

年齢ですが、どうやらもっと年上説が出ています。サバを読んだとしても30代前半と推測されます。

 

ネットタレントとして活動しているももえりさんの収入ですが、ニコニコ生放送は有料チャンネルに登録すると配信者にお金が入る仕組みになっています。

つまりチャンネル登録者数によって収入が変わるわけですが、チャンネル登録者数というのは本人しか分かりません。

 

同じくニコ生配信者の情報ですと、登録者数は800人ほどいるとのことですが、

800人×約300円=約24万円

もし本当だとしたら、月収約24万円となります。継続的に入ると仮定すると年収288万円。

 

新入社員が8時間フル労働で働いてもやっとか、下手するとそれを上回る収入が入っていることに。

でも、さすがにそんなにはいないんじゃないかと思っていますが……

100人くらいじゃないかという人もいれば、300人ほどという噂もあります。

 

自己申告したとしても実際に外からはわからないので真偽は不明ですが、

100人だと約3万円/月、300人だと約9万/月

他にもグッズ販売やイベント出演等があると考えると少なくとも20万~30万の収入はありそうです。

 

有吉反省会にももえり出演!内容は?

テレビ

10月22日に放送される「有吉反省会」にももえりさんが出演します。

番組内容からももえりさんも何かを謝罪すると思いますが、何について反省するのか気になりますよね。

年齢を偽っていた件を報告するのか、それとも他のことでしょうか。

売名行為が凄いと知られるももえりさんですから、どんな発言が飛び出してもおかしくありません。

有吉さんとの共演で何が起こるのか大変気になりますよね。

アウトデラックスにも出演していいんじゃないでしょうか。マツコさんに色々ツッコんでもらいたい(笑)

スポンサーリンク

-バラエティ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.