【カインとアベル】山崎紘菜が美脚でカワイイ!山田涼介との身長差は?

投稿日:

山田涼介さん主演ドラマ『カインとアベル』に山崎紘菜さんが出演。

山崎紘菜さんは山田涼介さんが演じる高田優に片想いする柴田ひかりを演じます。

身長が高くスタイルの良い山崎紘菜さんですが、山田涼介さんと並んだら身長差が目立ってしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山崎紘菜が『カインとアベル』の柴田ひかり役に!

山崎紘菜

山崎紘菜さんが月9ドラマ『カインとアベル』で山田涼介さんと共演します。

山崎紘菜さんの役名は柴田ひかり。

柴田ひかりは山田涼介さん演じる高田優と同期で同じ課に所属。高田優の良き理解者であり、片想いしているという設定です。

 

ドラマの内容的に山田涼介さんに恋する人も登場するかなと思いましたが、山崎紘菜さんが演じるのですね。

過去にはドラマで藤ヶ谷太輔さんや長瀬智也さんと共演した山崎紘菜さん。土屋太鳳さん並にジャニーズとの共演率が高いですね。

 

16日に都内で行われた『カインとアベル』の先行プレミア試写会に登場した山崎紘菜さんは声が色っぽいと言われたことなど、ドラマでのエピソードも語りました。

高田優に恋しながらも親友のような関係を続けている複雑な女性をどのように演じるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

山崎紘菜の脚がキレイでカワイイ【画像】

身長は171cmとモデル並みの高身長の山崎紘菜さん。

写真を見ると、脚が長くてキレイなのが分かります。スタイルが良いですね。

山崎紘菜

『カインとアベル』ではキレイな脚を見せるのか、衣装が気になるところ。

ドラマの予告映像でちらりと山崎紘菜さんが演じる柴田ひかりが映っていましたが、どうやらオフィスカジュアルのようですね。

となると、毎回違う衣装を着ることになるので美脚を拝める回もあるかもしれません。

スカートタイプならキレイな脚を見ることができますが、パンツスタイルも似合いそうなので見てみたいな。

 

スポンサーリンク

山田涼介と山崎紘菜の身長差は?

山崎紘菜さんと山田涼介さんが共演することが分かり、一番気になったのは身長差です。

山田涼介さんの身長は165cm。

山崎紘菜さんとの身長差が6cmもあるので、二人で並ぶと目立つのではないでしょうか。

『カインとアベル』のヒロインが倉科カナさんに決まった時も身長を考慮したのかなと思ったのですが、放送直前に身長問題を叩きつけてくるとは!

柴田ひかりは高田優と同じ課で飲み仲間。当然一緒の画面に映ることも多くなります。

もしかすると二人でのシーンは全身は映さずにバストアップになるかもしれませんね。箱馬にのれば身長は誤魔化せます。

 

身長差もそうですが、それ以上に気になるのが柴田ひかりの恋の行方。

想いを告げずに秘めたまま終わるのか、それとも告白するのか。

兄の彼女と親友との間で揺れ動く主人公というのもありえますが、『アベルとカイン』の最終回がどのようなエンディングを迎えるのか今からドキドキします。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.