佐々木千隼がイケメン!出身高校や実家は?両親や兄弟も!【ロッテ】

投稿日:2016-10-17 更新日:

桜美林大学の佐々木千隼(ささきちはや)選手がイケメンだと注目されています。

佐々木千隼選手といえば、ドラフト候補としても注目が高いですが、両親や兄弟はどんな方なのでしょうか。

また、出身高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

佐々木千隼がイケメン!出身高校や実家は?

佐々木千隼選手といえば、阪神ドラフト1位候補として注目が高い選手。

2016年の首都大学野球リーグでも素晴らしい活躍を見せてくれました。

佐々木千隼

佐々木千隼選手は身長181cm、体重83kg。顔もなかなかカッコいいです。

桜美林大学の佐々木千隼選手は1994年に東京都日野市に生まれました。

日野市立三沢中学校、日野高等学校出身です。

三沢中学校の学区から、佐々木選手の実家は大字新井、石田、万願寺、三沢あたりでしょう。

 

小学2年生の頃から日野イースタンジュニアで野球を始め、中学時代は軟式野球部に入部し、投手・三塁手・外野手のポジションに。

高校3年の春からエースとして活躍しました。

桜美林大学に入ってからは投手のポジションでさらに飛躍し、首都大学野球リーグでは東海大相手にチーム初勝利へと導きました。

侍ジャパン大学日本代表にも選ばれ、日米大学野球では開幕戦の投手に選ばれたり、国際戦にも関わらず素晴らしい実力を発揮しています。

 

高校時代は西東京ベスト8に入ったものの、甲子園に出場したことはなく、甲子園へで投げてみたいとも語っています。

ドラフト会議で阪神が1位指名を固めているといわれる佐々木選手。阪神の同世代プロは藤浪晋太郎選手ですね。

高校時代は雲の上の存在だったと語る藤浪選手と佐々木選手が一緒に試合に出る日も近いのかも。

佐々木千隼の両親や兄弟は?

侍ジャパン大学日本代表にも選ばれた佐々木千隼選手ですが、両親や兄弟がどんな方なのかも気になりますね。

佐々木選手は三人兄弟の末っ子兄が二人います。

末っ子なのは意外でした。しっかりしているので弟か妹がいるのかと。

長男が朋也さんで次男が郁也さんです。

二人とも名前に也がついているのに千隼さんはついていないんですね。名前の由来が気になります。

一般人なので情報はありませんが、顔が佐々木選手と同じくイケメンなんでしょうね。

佐々木選手が野球を始めたきっかけはお兄さんのようなので、野球は好きだけどその道にはいかなかったということでしょうか。

スポーツ選手は体調管理と体力勝負。それを支えるには家族のサポートが必要になります。

佐々木さんのお母さんもきっと食事面など色んな面をサポートしているはずです。また、しっかりしている性格からきっと厳しくも優しい両親なのではないでしょうか。

 

20日のドラフト会議の有力候補として注目の高い佐々木千隼選手ですが、顔もイケメンですし、野球に関してだけでなく、私生活も今後注目されそうです。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.