【校閲ガール】石原さとみと菅田将暉が卓球デート!ロケ地の場所は?

投稿日:

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第3話で石原さとみさんと菅田将暉さんが卓球デートをすることで女性の注目を集めています。

石原さとみさん演じる河野悦子と菅田将暉さん演じる折原幸人。

この美男美女二人が卓球場でラリーをするというシチュエーションは予告時から話題になっていました。

二人が卓球デートをしたロケ地の場所も紹介します。

スポンサーリンク

『校閲ガール』石原さとみと菅田将暉が卓球デート!?

Book

石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の第3話が放送されます。

『校閲ガール』はストーリーだけでなく、石原さとみさんが着用する毎回のおしゃれな衣装にも注目です。

しかし、第3話ではさらに見どころが!

『校閲ガール』第3話の予告映像では、石原さとみさんと菅田将暉さんが卓球デートをするんです。

卓球といえばリオオリンピックでは男子・女子ともにメダルを獲得し、注目を集めたスポーツですよね。

卓球というと、旅館に置いてあるイメージもありますが、最近は若い女性にも人気のスポーツで卓球デートも人気なのだとか。

石原さとみさんはドラマで愛ちゃんのようなかわいい「サァ!」という声も聞くことができます。

スポンサーリンク

卓球デートが注目されるわけは?

卓球

卓球は友人同士で楽しむのはもちろん、男女のデートとしてももってこいなんです。

卓球は失敗したら「ああ~」「どんまい」、点が入れば「やったぁ!」と年齢関係なく純粋に楽しめるスポーツ。

人付き合いが苦手な方でも何度かやっているうちに楽しく打ち解けることができます。

ラリーが続くと嬉しいし、自然と距離も近くなります。

また、卓球が得意なカップルだったら試合をしてもいいですよね。

 

2人きりが苦手なら4人でダブルスもおすすめです。つまりダブルデートにも利用できるんです。

もちろん組むコンビは男女ペアで(笑)

テニスなどと違い、動く範囲が狭いのでお互いの距離は自然と急接近しますし、声をかけてタイミングを合わせないとラケットがぶつかったりするので息が合ってきます。

また天気に関係なくできることと、道具は全部借りられるので手軽にできるというのも卓球デートの魅力です。

 

スポンサーリンク

『校閲ガール』卓球ロケ地の場所は?

201506097

『校閲ガール』で石原さとみさんと菅田将暉さんが卓球をしていた場所はおそらく文京スポーツセンターではないでしょうか。

二人がドラマの出会った場所は茗荷谷の文京スポーツセンターの前でしたので、

文京スポーツセンターがロケ地の可能性は大きいです。

施設を調べてみると、1階には卓球場もありました。

卓球を楽しみながら、二人がベンチで話した文京区教育の森公園でおしゃべりデートなんてどうでしょうか。

スポンサーリンク

-ドラマ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.