【大食い女王】もえのあずきがかわいい!本名や体重は?高校や大学も【画像】

投稿日:2016-10-21 更新日:

芸能界の大食い女王、もえのあずきさんを知っていますか?

もえあずの愛称で親しまれているもえのあずきさん。

見た目は普通のかわいいアイドルなのに芸能界の大食い女王とよばれていて、体重なども気になります。

スポンサーリンク

大食い女王、もえのあずきがかわいい!【画像】

もえのあずき

大食いの女性タレントというと、ギャル曽根さんがぱっと浮かぶと思いますが、負けず劣らずの大食いアイドルがいるんです。

そのアイドルの名前はもえのあずきさん。

アイドルなのにめちゃくちゃ大食いなんです。

 

もえのあずきさんは女性アイドルグループ、バクステ外神田一丁目に所属しています。

アイドル・バクステ外神田一丁目とは、

東京の秋葉原にあるステージ常設型カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」のアイドルキャストの総称のこと。

プロデュースしているのはつんく♂さんなんですよ。

もえのあずきさんはグループ内の固定8人組ユニット「エラバレシ」のメンバーでもあり、2016年6月にCDデビューしています。

 

もえあずこと、もえのあずきさんはエラバレシの中では最年長の28歳。

大食いで、テレビ東京「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王としても知られていますが、その食べっぷりは二代目ギャル曽根です。

スポンサーリンク

もえのあずきの本名や体重は?

hakari

もえのあずきさんの本名は非公開とされていますが、

以前出演した番組で小型船舶操縦免許を見せた際に名前が出ていました。

まず、船舶免許を持っていることに驚きですけどね!

その免許の記名は「Sakakibara Azusa」とあることから、

もえのあずきさんの本名は榊原あずさであることが分かります。

あずさという漢字は梓でしょうか、それとも他の時かな?ひらがなかな?

 

もえのあずきさんの体重も気になります。

あれだけ大食いなのだから、さぞかし…と思ってら、アイドルということもあり、身長や体重は非公開にされています。

身長くらいは公表しても良さそうなものですけどね。

ファンの間では身長は157cm、体重は40kgくらいではないかといわれていますが、流石に細すぎ!

体重は本人が公表しているわけではないようなので、もしかしたら45~48kgくらいあるかもしれません。それでも十分軽い体重ですが。

あまりにも体重が軽いので摂食障害や食べた後に嘔吐しているのではという噂も出ていますがそんな風には見えませんが、もし本当なら体が心配です・・・

 

スポンサーリンク

もえのあずきの高校や大学は?

もえのあずきさんは大阪府出身です。

大学は同志社大学を卒業していますが、高校については明かされていません。

おそらく実家の大阪周辺の大学だとは思いますが、どこなのでしょうか。

もえのあずささんの実家は超セレブだという情報もあるので、

大阪女学院

聖母女学院

同志社高校(香里や女子高の可能性も)

あたりかもしれません。

 

もえのあずきさんはいくつかのテレビ番組にも出演しており、大食いキャラとセレブということに注目が集まるアイドルです。

今後もバラエティを中心にグルメや大食い関係で出演しそうですね。

スポンサーリンク

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.