【砂の塔】元宝塚の音月桂が髪が綺麗!本名や経歴、結婚相手は?【画像】

投稿日:

菅野美穂さん主演『砂の塔~知りすぎた隣人』に元宝塚歌劇団の音月桂さんが出演しています。

音月桂さんといえば元男役トップスターでショートヘアのイメージが強いのでドラマではロングヘアなのがとっても新鮮です。

音月桂さんはどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

音月桂の髪がロングヘアに!綺麗と話題

音月桂

菅野美穂さん主演のドラマ『砂の塔』はタワーマンションに住む主婦たちの人間関係と子供たちの失踪事件に巻き込まれるヒューマンサスペンスドラマ。

セレブの主婦のやりとりもさながら、主人公に優しく接しながら陰ながら怪しい行動をする松嶋菜々子さんも怖いとの感想が多いドラマです。

そのタワーマンションの住人の主婦、柳汐里役に音月桂さんが出演しています。

 

音月桂さんは元宝塚歌劇団、雪組の男役トップスターであり、容姿はもちろんのこと、ダンスや歌、芝居と実力も十分です。

宝塚歌劇団を2012年に退団し、2013年からはLDH事務所に所属しています。

LDHといえば、EXILEのHIROさんが代表取締役をしている会社ですね。

 

ドラマ『砂の塔』ではキレイなロングヘアを見せています。

ショートヘアの印象が強い音月桂さんのロングヘアは新鮮ですが、どんな髪型でも似合ってしまうのだから羨ましい。

スポンサーリンク

音月桂の本名や経歴は?

虫眼鏡

音月桂さんは埼玉県鴻巣市出身。1980年生まれで現在36歳です。

年齢を重ねても相変わらずの美しさですね。

本名は木村桂で、愛称はKEIです。

幼いころからバレエを習っていた音月桂さん。

中学時代に宝塚歌劇団と出会い、中学卒業後は宝塚音楽学校を受験して見事合格。

1996年に宝塚音楽学校に入学しますが、1度目の受験で合格なんて、当時から才能があったんでしょうね!

1998年には48期生として、宝塚歌劇団に入団し、なんと39人中4番目という高成績を残しています。

入団後は宙組公演『シトラスの風』で初舞台を踏んでいます。

音月桂さんの同期には、

元雪組トップ娘 白羽ゆりさん

元星組トップ娘 遠野あすかさん

元星組トップスター 北翔海莉さん

などがいらっしゃいます。

 

雪組に配属後は数々の舞台を踏み、2010年9月に雪組のトップスターに就任。

2012年12月の『JIN-仁-/GOLD SPARK!- 一瞬を永遠に ‐』を最後に宝塚歌劇団を退団し、

その後2013年1月にLDHに所属し、その後は女優として多くのドラマ、映画、舞台と活動しています。

 

スポンサーリンク

音月桂の結婚相手は誰?

ドラマ『砂の塔』ではタワーマンションに住むセレブ主婦を演じる音月桂さんですが、現在結婚はしているのでしょうか。

年齢的に結婚はしていなくてもお相手はいるだろうと思って調べたのですが、

…彼氏というような恋愛の噂が出てこない……

音月桂さんには熱愛報道のような男の影がないんです。

何故なのか調べたところ、宝塚歌劇団の男役をしていると役作りで男になりきろうとして、結婚意識を邪魔してしまうようです。

元タカラジェンヌのトップスター天海祐希さんも49歳でありながら独身ですよね。

あれだけ綺麗なのでその気になれば、音月桂さんも天海祐希さんも結婚できそうですから、本人にその気がないとしか思えませんね。

とはいえ、今後はどうなるのか分かりませんし、電撃結婚なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.