【キャリア】駒井蓮のめぐみ役がカワイイ!経歴や出身高校は?【画像】

投稿日:

『キャリア~掟破りの警察署』に出演している駒井蓮さん

駒井蓮さんが演じるのは南めぐみ役。

連続ドラマ初出演となる駒井蓮さんの演技力に注目です。

経歴や出身高校についても調べてみました。

『キャリア』のめぐみ役、駒井蓮がカワイイ!

komairen

2016年の秋ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長』に出演している駒井蓮さん。

『キャリア』は玉木宏さんが主演ということで注目されているドラマです。

駒井蓮さんは高嶋政宏さんと田中美奈子さんの娘役、南めぐみを演じています。

 

これまでにCMや映画への出演やニコラの専属モデルとして活動をしていた駒井蓮さん。

この度『キャリア』でドラマデビューを果たしました。

1話放送後は駒井蓮さんがカワイイとネット上で注目されています。

 

玉木宏さん目当てで見ていたら、こんなカワイイ女優さんが出ていたなんて。

演技とともに今後の成長が楽しみな女優さんです。

駒井蓮の経歴や出身高校は?

駒井蓮さんは青山県平川市出身で2000年生まれの現在15歳。

平川市は津軽地方のようなので駒井蓮さんも津軽弁を話たりするのでしょうか。

ちょっと聞いてみたいかも。

 

駒井蓮さんは4人姉妹で姉二人と双子の妹がいます。

4人姉妹も多いと思いましたが、双子なんですね!

双子なら蓮さんに似ていて可愛いんでしょうね。特に情報はないので芸能界入りしたのは駒井蓮さんだけみたいですよ。

 

現在高校生の駒井蓮さんは中学校は弘前大学附属中学校を卒業しています。

高校は非公開ですが、日出高校という情報があります。

東京の学校なら芸能人が通う高校としては濃厚な説ですね。

あるいは堀越学園あたりでしょう。

 

駒井蓮さんが芸能界入りしたきっかけは家族旅行で東京に来ていたときに竹下通りでスカウトされたから。

その後ボックスコーポレーション事務所のオーディションを受け、芸能活動をスタートしています。

駒井蓮さんの初仕事はCMでした。しかもポカリスエットです。

当時中学2年生で身長は166cmあった駒井蓮さん。

CMでは野球部のマネージャーの役ですが、しっかり名前を出してアピールしていました。

初々しいけれど、自然な演技。大変かわいらしいですね。

 

サンケイビル ルフォンのCMにも出演。

このCMでこの美少女は誰?とネット上ではちょっとした話題になりました。

自衛官の募集CMにも出演しています。

こちらはインタビューも入っているんですが、女優の道という大きな決意をしたこととについても話しています。

早稲田アカデミーのイメージキャラクターにも抜擢。

駒井蓮さんは語り手のれん役です。

CMだけでなく、2016年には映画にも出演しています。

駒井蓮さんの初の出演映画は『セーラー服と機関銃ー卒業‐』ですよ。

橋本環奈さんの初主演映画です。

橋本環奈さんに注目していましたが、駒井蓮さんも負けずカワイイですね!

 

2017年には映画『名前』で初主演を務めます。

ドラマデビューしたばかりで、主演映画なんて凄いとしかいいようがありません。

駒井蓮さんの将来の目標は朝ドラのヒロインになることと語っていますが、その目標も決して遠いことではなさそうです。

今後ドラマ、映画でますます注目される期待の若手女優から目が離せませんね。

主演映画があるなら主演ドラマ、朝ドラと出演の幅も広がるでしょうし、

趣味もピアノや習字、歌と多彩なのでバラエティ番組にもたくさん出るようになりそうです。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.