【スパガ】浅川梨奈の衣装や髪が可愛い!水着激ヤバ!?写真集は?【画像】

投稿日:

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんの制服姿が話題に。

浅川梨奈さんが麻雀漫画『咲-Saki-』の実写映画および実写ドラマに出演することが発表されました。

浅川梨奈さんの制服衣装や髪が可愛いと注目されています。

スポンサーリンク

スパガ、浅川梨奈が可愛い!

asakawarina2

なぁぽんの愛称で親しまれる浅川梨奈さん。

SUPER☆GiRLSの第2章(2期)メンバーで女優としても活躍しています。

出身は埼玉で現在17歳の現役女子高生ですよ。

アイドルだけあって、やっぱり可愛い~

 

浅川梨奈さんは小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドル好き。

憧れのスパガのメンバーになっちゃうんだからよっぽどですね。

キャッチコピーは、

「アイスト1のアイドルヲタク! 私の辞書に沈黙の文字はないのだーっ!」

 

アイドルなのにアイドルヲタクだとアピールしてるのが可愛いっ!

今はたかみなこと高橋みなみさんが好きなんですって♪

 

浅川梨奈の衣装や髪が話題!【画像】

いくつかのドラマや映画にも出演している浅川梨奈さん。

麻雀漫画『咲-Saki-』の実写ドラマ&実写映画で原村和役で出演します。

原村和は『咲-Saki-』の美少女キャラ。

この作品のために髪をピンク色に染めた浅川梨奈さんですが、

これがまた可愛いんです。

 

実写化でピンク髪……コスプレみたいにならないかな…なんてとんでもない!

キレイなピンクブラウンに染めていました。

ロングヘアがつやつやで綺麗。

引用:twitter.com

やっぱり美少女はどんな髪でもどんな格好でも美少女でした(笑)
学校の麻雀部ということで制服の衣装にも注目ですよ。

ネット上では制服が安物っぽい、なんて声もあるけどそれもご愛嬌?

asakawarina出典:http://natalie.mu/

ピンク髪の浅川梨奈さんが見られる『咲-Saki-』の放送時間はこちら。

ドラマ『咲-Saki-』

MBS/TBSドラマイズム枠にて放送
MBS12月4日(日)スタート 毎週日曜深夜0時50分~
TBS12月6日(火)スタート 毎週火曜深夜1時28分~

ドラマ『咲-Saki-』特別編

MBS2017年1月8日(日)深夜0時50分~
TBS2017年1月10日(火)深夜1時28分~

映画『咲-Saki-』

2017年2月全国ロードショー

スポンサーリンク

浅川梨奈の水着姿が激ヤバ!?写真集は?

浅川梨奈さんは可愛いだけでなく、スタイルも凄いんです。

身長158.9cm、体重は45kgくらいではないかといわれています。

カップはEもしくはFと抜群のスタイルです。

食べたものは胸にいっているのかな…?

顔は童顔で可愛いのにスタイル抜群とか、男性ファンにはたまらないでしょうね!

 

週間プレイボーイではグラビアにも登場した浅川梨奈さん。

ビキニやスクール水着、体操着などを披露。

特に水着姿は大胆な水着が多くて男性ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

女性としてもだいぶ攻めたなという水着です。

浅川梨奈さんの写真画像

これで17歳ですよ。若さはもちろん色気がとんでもないですね。

写真集も出るのでは、なんて噂もありますが真実はいかに?

 

今後はアイドルだけでなく、ソロでドラマやバラエティなど

女優としての活動もますます期待される浅川梨奈さん。

元気いっぱいな浅川梨奈さんが見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク

-アイドル, 女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.