関ジャニ∞ドーム2016!グッズのたこ焼きやKのPが判明!プレ販売は?【画像】

投稿日:2016-11-01 更新日:

Sponsored Link

[st_af name=""]関ジャニ∞のドームツアー2016‐2017『関ジャニ’s エイターテインメント』

グッズやプレ販売日が待ち遠しいですね。2016年のドームツアーではどんなグッズが発売されるのでしょうか。

12/10追記 グッズについて追記しました。

Sponsored Link

関ジャニ∞ドームツアー2016‐2017のグッズ発表はいつ?

12月10日の札幌公演を皮切りに年またぎで開催される関ジャニ∞のドームツアー。

ツアータイトルは『関ジャニ’s エイターテインメント

「エンターテイメント」と「エイター」をかけた造語ですが、遊び心があっていいですよね。エイターを思いっきり楽しませようという気持ちがストレートに表現されたタイトルです。

 

『関ジャニ’s エイターテインメント』ツアーの日程についてはこちら。

ファンクラブのチケット申し込みや当落も発表され、次に気になるのはグッズです。

今回もどんなデザインなのか楽しみですね!

 

2015年のドームのグッズは11月18日頃に発表されたので、2016年の関ジャニ∞グッズの発表も11月中頃でしょうか。

11月22日に札幌ドームのチケットとともにグッズが発表されました。

 

関ジャニ∞ドーム2016‐2017のグッズは?【画像】

冬

2016年の関ジャニ∞ドームツアーグッズが発表されました。

タイトルのとおり、エンターテインメント性がたっぷり詰まったようなグッズの数々。何よりメンバー監修なのがいいですね。

 

関ジャニ∞ドーム2016‐2017グッズ一覧

★Super Pamphlet 2,200円 錦戸亮プロデュース

★ジャンボうちわ(個人7種) 各600円

★ポスター(集合1種、個人7種) 各800円

★クリアファイル(集合1種、個人7種) 各600円

★オリジナルフォトセット(集合1種、個人7種) 各800円

★光るたこ焼き棒 1,600円 丸山隆平プロデュース

★わがままおじさんが作ったたこ焼き 1,800円 横山裕プロデュース

★関ジャニ’s ROCK T 2,800円 大倉忠義プロデュース

★EIGHTER パーカー 4,500円 大倉忠義プロデュース

★エイターの手帖 1,000円 村上信五プロデュース

★T-Blue バンダナ 1,000円 錦戸亮プロデュース

★KのP 価格未定 安田章大プロデュース

★すばチョンマット 価格未定 渋谷すばるプロデュース

★エイターテインメント福袋(個人7種) 価格未定

 

気になるメンバープロヂュースのグッズを中心に見てみます。

個人的な感想や妄想たっぷりですが、グッズデザインや画像がお披露目になるまでの暇つぶしにどうぞ。

12/10追記 グッズが明らかになったので感想のあとに追記しました。

予想記事はそのまま残してありますので読みづらかったらすみません・・・

Sponsored Link

 icon-bullhorn Super Pamphlet

錦戸亮さん監修のSuper Pamphet。

パンフレットを英語表記にするだけでめちゃくちゃオシャレに見えますね。

2015年と同じく2016年のドームのパンフレットグッズは錦戸亮さんがプロデュースです。


さすが錦戸さん、デザインもおしゃれだし、中身もカッコいいので買わずには言われませんね!

icon-bullhorn 光るたこ焼き棒

ペンライトは丸山隆平さんプロデュース。

すでにペンライトどころか、◯◯ライトという名前もなくなっています。

「たこ焼きライト」ではなく「光るたこ焼き棒」というセンスが素晴らしい。

こんなお茶目なグッズ名で出すのも関ジャニ∞くらいではないでしょうか。

ツアーロゴのようなようじが刺さったたこ焼き型のペンライトなのかなぁ。

本当にたこやきのデザイン。光るたこ焼きって面白すぎます!

icon-bullhorn わがままおじさんが作ったたこ焼き

横山裕さん監修のグッズもタイトルがたこ焼き。

今回たこ焼き推しすぎでしょう(笑)

まさか本物のたこ焼きを出してくるわけがないし、なんのグッズか気になりますね。

今回のグッズにはタオルがないし、値段からしてタオルという意見が多いようですね。2

こんな感じの「ケーキタオル」のような丸めたタオルかも!

上にはきっとネギと紅しょうがが乗っていて爪楊枝が刺さっているんだよ。(妄想です)

こういったタイプのタオルってカワイイけど勿体無くて使えないんですよね~

使用後に同じようにうまく丸められないし、自分用でなくてプレゼント用にしか買ったことありません(苦笑)


予想が外れて残念!!バッグでした!

icon-bullhorn 関ジャニ’s ROCK T

Tシャツは大倉忠義さんがプロデユース。

恥ずかしながら最初に見た時にROOKとTが繋がって”ROCKET”と読んでしまいました。

錯覚って怖いけど、それすらグッズならありえるかもしれないと思うから怖い・・・

あとアレ!ツアーロゴのたこ焼きが惑星っぽいから、惑星=宇宙=ロケットと連想されたんだ!(笑)

 

話を戻しまして、ロックということはカッコいい感じのデザインTシャツなんでしょうね。

他のグッズがたこ焼き推しなので少しくらいカッコいい系のグッズがあると嬉しい。

でも逆にタイトルを裏切ったデザインも面白いから結論はどっちでもいいということになりました。

めちゃくちゃカッコいいですね!コウモリの数にも注目です。

icon-bullhorn EIGHTER パーカー

関ジャニもパーカーを出しますよ。

嵐も今年はパーカーを出しましたし、季節的にもいいんでしょうね。

ちなみに過去のパーカーグッズを出しているジャニーズもまとめたのでご参考までに。

嵐ドーム2016 Are You Happyグッズ!ペンライトやパーカーのデザイン予想!

嵐はグレーパーカーでバックにツアータイトルでしたが、関ジャニのパーカーはどんなのでしょうね。

グループによってパーカーの素材もバラバラです。

Tシャツとともにパーカーも大倉さん監修なのでカッコいいで攻めてくるかもしれない。

白パーカーですね!暖かそうだし、可愛い。

後ろはかなり目立ちますね!

icon-bullhorn エイターの手帖

エイターの手帖。手帳じゃなくて手帖。

調べてみたけど「手帖」と「手帳」は大きく意味は変わらないみたいです。

あえてこの漢字を使用したのか気になりますね。手帳じゃそのまますぎるから?

エイターの手帖は村上信五さんプロデュースグッズです。

実用的ではなさそうだけど、欲しくなる!

icon-bullhorn T-Blue バンダナ

錦戸亮さんがパンフレットだけでなくバンダナもプロデュース。

Tは分からないけど青いバンダナなのでしょうか。

Tってまさかたこ焼きのTじゃないよね。青いたこ焼きとか意味わかんないもんね??

ブルーだから青色かと思ったらエメラルドグリーン!

もしかしてターコイズブルーの意味だったのか!←今更

icon-bullhorn KのP

ネット上で「関ジャニのパンツ」と一部で盛り上がっている謎グッズ。

毛糸のパンツとかケツ洗いのパンツなんて意見もありました(笑)

 

Pはパーカーかと思ったのですが、すでにグッズにあるから違いますね。

おそらくポーチパスケースだと思いますが、それにしてもグッズ名でエイターは振り回されてますよ。

安田章大さん監修のKのP。こちらも詳細が早く知りたいですね。

なんと、なんと、ペンダント!!

可愛いし、おしゃれで素敵ですね。金属アレルギーの方は気をつけて。

icon-bullhorn すばチョンマット

渋谷すばるさんプロデュースのすばチョンマット。

タイトルがすでにカワイイ。

ランチョンマットのことでしょうか。以前は鍋つかみも出した渋谷さん。

主婦目線のグッズの発想が凄すぎます!

細かいところまでこだわっている、すばちょんマット。

文字がかわいいよぉ!!

icon-bullhorn エイターテインメント福袋

年またぎ公演だからこそ実現するグッズ。

昨年は「しゃべる八福笑袋」や「ポチ袋」がありました。

福袋でしかもメンバーごとにあるというのが気になりますね。グッズが複数詰まっているのか、それとも・・・

中身はリストバンド、ハンドタオル、ボディシールの3点セット。

巾着袋も小物入れなどに使えますね。

色違いで中身のアイテムは一緒です。

Sponsored Link

関ジャニ∞ドームツアーのグッズプレ販売日は?

関ジャニ∞ドームツアーのグッズプレ販売日ですが、

2015年と同じく公演日の前日に会場で販売されます。

初日の札幌だと12月9日でしょうか。

 

プレ販売の時間は会場によって異なる場合があります。

2015年の札幌ドームは13時から販売開始しました。

今年もプレ販売は午後からの可能性大です。

ただし毎回予定時間よりも早まっているので実際にはもっと早くから販売開始です。

東京ドームは10時頃がプレ販売予定時間になりそう。

 

12月は年末の紅白やカウコン、さらにFNSと音楽イベント満載。

さらに関ジャニツアーとなればもうウハウハです。他にもわかり次第追記していきますね。

Sponsored Link

-コンサート・舞台, ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.