杏と旦那、東出昌大の双子に障害?子供の名前や性別は?【画像】

投稿日:2016-11-02 更新日:

女優でモデルの杏さんが11月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演します。

東出昌大さんを旦那に、渡辺謙さんを父に持つ杏さん。東出昌大さんとの間には双子が誕生しましたが名前や性別についても調べてみました。

スポンサーリンク

女優、杏の旦那は東出昌大!

杏

女優の杏さんは渡辺謙さんの娘で、本名は渡辺杏。

杏さんといえば、身長174cmと高身長でモデルとして活躍。

 

15歳の頃から雑誌『non-no』の専属モデルとして活動し、

フランスのパリコレにも出演している杏さん。

フランス語もペラペラなんだとか。

 

2007年には黒澤明ドラマスペシャル『天国と地獄』で女優デビュー。

その後はNHK大河ドラマ『天地人』『平清盛』や民放の連続ドラマに出演するようになります。

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』では主演を務めました。

 

この『ごちそうさん』で現在の旦那である東出昌大さんと共演

2015年1月1日に二人は婚姻届を提出しました。

%e6%9d%b1%e5%87%ba%e6%98%8c%e5%a4%a7

NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した杏さんと東出昌大さんですが、

二人はそれよりも前に出会っていました。

2006年にパリコレに出演するために滞在していたパリの路上で出会ったとのこと。

かなり運命的な出会いですよね!

杏の子供は双子で名前や性別は?障害って?

杏さんと東出昌大さんの間には2016年に双子の子供が誕生しています。

性別は二人とも女の子とのこと。

名前は非公開ですが、以前、子供が生まれたら鼎(かなえ)とつけたいと話していた杏さん。

江戸時代末期にアメリカに移住し、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた長澤鼎が由来とのこと。

 

もしかしたら双子の娘のどちらかには「かなえ」とつけているかもしれません。

それにしてもきっと美人になるんだろうな。

娘二人なら東出昌大さんも可愛くてしかたないでしょうね。

 

杏さんの子供について調べると「障害」というワードが出ています。

何か障害を抱えてしまったのかとよくよく調べてみると、

どうやら早産で未熟児だったとのこと。

双子の場合、帝王切開をすることが多いようで、未熟児で産まれてくることも珍しくはないようです。

 

生まれた後は病院の保育器に入ったようで、杏さんが不安になっていたのを支えていたのが旦那の東出昌大さんです。

8月には退院するのではといわれていましたが、現在は退院しているのかまだ入院中なのかは分かりません。

ただ、「母子ともに健康」と話していますので双子に問題はなさそうですね。

スポンサーリンク

-モデル, 女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.